大阪初日 | micchanの気まぐれブログ~キスマイと藤ヶ谷太輔語る

micchanの気まぐれブログ~キスマイと藤ヶ谷太輔語る

昔からジャニーズ大好きで、18年見守り続けたSMAPと木村くんから2013年秋卒業し、今はキスマイの藤ヶ谷くんを見守り、癒されてる。キス話、太輔話、日常もつづります。

大阪初日行ってきましたラブラブ


一言でいうと、、

最高でしたルンルンルンルンルンルンピンクハートピンクハート


とにかく何がよかったというと、
演出、構成、ライブのストーリー、特効、ステージ、トロッコの使い方、そして今までにみたことないクレーンの長さびっくりびっくりびっくりびっくり

終わった瞬間!

にかちゃん、すごい!

と思いました。
ネタバレになるので、あまり書けませんが、、
アリーナツアーからのドーム。
アリーナは狭い分、近くで見れて誰もが楽しめる。
ドームはどーしても広い分、スタンド後方などは近くでみることもできない。
それはなかなか厳しいことで今までも近くにという思いで、色々なことをやってきたけど、今回もおー!すごい!でした。

衣装も全てかっこよくて、たまちゃんのセンス本当いいわーピンクハートピンクハートピンクハート

そしてライブのストーリーがまたよくて、最初のスクリーンから楽しめるラブ

曲も新しいアルバムも入れつつ、懐かしい曲もたくさんで、誰もが楽しめる。

壮大で斬新だけど、みんなで楽しめるライブ。
え?というとこもあり、そうきたか!と驚く演出もあり、、飽きることなく最後まで楽しめた。

そして何より変わったことは、前回のアリツアは
新生キスマイになって、とりあえず前進したのでついてきてくれますか?と少し不安な感じもありつつもちょっとおとなしめのライブだった気がしますが、今回のドームは俺たちについてこい!って全面に出してきた。

なので、6人全員が主役🩵💜🧡🩷💛💚
全員が自信満々でできて、それを全身で表してきて、みんながかっこいい😎

サングラスで出てきた太輔とせんちゃん。
もうびっくりするくらいかっこよくて🩷🩵

アンコ終わった瞬間!

楽しかったーーー爆笑爆笑爆笑

その言葉が即出ました。
色々なところから絶賛の声があがってて、

今回チケットが余ってるとか噂があって、満員になるのかと心配してたけど、心配無用でした。
たぶんチケット取りやすかったから、一般の方、他担の方も結構来てたようで、なのでヲタクではない分、忖度なしの意見の中、過去いちよかったというのも見かけました。
アルバム売り上げもまた返り咲いたようで、、ベスト10

あ、あとダンサーさんがよかった!
SMAPの時は当たり前だったけど、、
大人になったなーとしみじみと思いました。

少しずつ変化してきたキスマイ。

会場にきてる人達も年齢層が上がってるからか、MCに入るやいなや、言われなくても着席してるという笑い泣き笑い泣き笑い泣き
中高生の黄色い声は聞かなくなったけど、親子、カップル、男性と増えてたことはいいことだよなーと。
茶の間に人気になったことだよね。

終わって数日経ったけど、じわりとよかったなーとまた余韻が残るライブでした乙女のトキメキ乙女のトキメキ

やっぱりキスマイは最高でしたキラキラキラキラキラキラ


で、みんなから「戻った?」と聞かれました笑。
気持ちは、、キスマイは箱推しでいこうと決めました。つまり、今回1人だけを見ることはなかったってことです。だから全体、6人を見ることができたのだと思います。

もちろん今回のツアーこれから先も楽しみです!






帰って、懐かしいスノドdvd見て、また見つけましたてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろペンラ振ってるかわいいジュニアのとこにいた🧡💙目黒くんいました!笑

スノもいたので、まさか11年後同じグループになって一番人気になるなんて誰も予想してなかっただろうね。そして私もペンラ振ってるチビジュニアを11年後探して推し?となるとは思いませんでした笑い泣き笑い泣き