投稿が新しいものを上に乗せていっております
パンシリーズの第5弾🍞

2024/7/30
今日 孫が選んで『バナナサンド』(新春放送のもの)を観たのですが なんと❗️
パンを食べてる〜❕️
大志くんがちょっとお悩みなのが
バラエティーで 次に撮される?と顔を作っていても 別な人が撮されてしまう……どうすればカメラを向けてもらえるか!?
その練習?で日村さんと対決してた
パンを食べる顔 撮されるために笑
それはパンではなくても良かったけど
パンだから このブログに載せることになった
あら……パンのCM?
最後は握手で……健闘を称え合う
大志くん……日村さんのこと
好きだもんね爆笑




2024/7/29
第96回
ピクニックにいったとき 一久のお弁当はパンなのだけど……なつに渡すところだけで 実際は食べてないの

しかも 画像がひどい




2024/7/18
なつぞら第87回でもでてきました

3人はコーヒーだけ 一久だけ食べてる
トーストみたいね ゆで玉子もある

🥬レタス?🌽コーン?🥒きゅうり?どうだろアセアセ



2024/6/25
なつ(広瀬すずさん)とももっち(伊原六花さん)が中庭でランチしながら噂をしていて 
その頃 製作課の部屋では
まだイッキュウさんではなくカチンコ君と
呼ばれてる坂場一久さま(中川大志くん)

何パンかなぁ
洋書を読みながら……

そして 第72回では 川村屋のカレーパン

はーい お決まりの……
あーーっドジッちゃった
でもその後の会話……可愛かったな一久

(私ごと カレーパンはダンナの大好物……毎日でも食べてる セブンイレブンのレジ横ベーカリーのカレーパン よく買っています)


第5弾の初回なので 画像を多めに載せましたが
いずれ減らしていきますね
いまのところ まだ削除してない上矢印


🍞これまでのパンシリーズ🥐