パンシリーズ 
新しいもの(投稿順)を上に乗せて更新しています


2024/4/05
スキャンダル専門弁護士QUEEN
あったわー
あれ?ドーナツ?🍩

2024/3/13
家政婦のミタより
過去のものでも 見つけた順です

これ…たしか投稿していなかったなぁ

頬張るように食べるには理由がある
パンもホットドッグもね…
そう…もうミタさんに幻におびえてほしくない
食べないのに注文したものは俺たちが全部食べる
健気な姉弟妹たち………


2024/2/28
EyeLoveYou第6話より
ガッツリ系が好きなんだね 侑里
エビパンとあんぱんね
侑里の嬉しそうな顔を見てれば幸せな彰人


2024/2/06
きました EyeLoveYou第3話🥪
ジャンケンに勝った侑里はかつサンドチョイス
ジャンケンのシーンにキューンラブラブ
2人の歴史と信頼関係が見えてきて好き


2024/1/03
昨夜の突撃!サンド屋台

伊達さん考案 背徳のバターロール
疑いつつも食べる……
あら…美味しい…けど
罪悪感の塊だって笑ううさぎ


12/5 ONE DAY
昨日の第9話でも ハンバーガー🍔

エピソード0があったことで 
ここのハンバーガーのシーンが泣けちゃう
そんな声もちらほら……

ミズキ……ぐすん

 

夜行観覧車 さまよう慎司
サンドイッチを食べてる?
寒いよね……プンプン

12/04
大志くんの投稿


パンケーキもパンに入れて追加してしまったので
今回も……🤗


食べているところではないけど
夜行観覧車での……慎司の前にパンがあるてへぺろ
これ……⬆わかるかなぁ

パン食べてるじゃーん 何パン?
理人のことが好きなんだけど……
……で固まったところですね無気力
短髪もこの髪型も好き 耳が見えるとこも

12/03 ONE DAY エピソード0より
ゆうべ お風呂で湯船につかり
んん?そういえば……
パンシリーズってハンバーガー🍔も載せてたじゃんハッ
そう思って 更新しようとしたんです

もう……最高なのがきたね……
バーガーショップの販売員さんとは馴染みかな🥰

でも そこで思い出したのがアセアセ

あの夏はどうしたの?ここで上矢印ハンバーガー🍔を出すのなら あれは?あれはどうなの?
忘れてたの?

まんたろうのバカちんがピリピリピリピリ

そうなんですよね……ほんと……今さらですが
CMシリーズと両方にまたがりますが!
そして上のONEDAYのミズキのセリフ
大仕事が終わったらハワイか温泉でも…って
ハワイつながりだぁ🌴🌊🌺

マックCM 来年もお願いします やん〜
もちろん北村匠海&中川大志で……
デリバリーで届いて アロハを着ながら駆けつけるとこが可愛くて 好き飛び出すハート

これまでのもまとめてありますので
よろしければ懐かしんでくださいませ🙇‍♀

第3弾

第2弾

第1弾


あ!そうそう 第2弾にある(⬆サムネでも見える)ピカールの冷凍クロワッサン
先日いただいたのです

美味しかったです音譜