パンシリーズの第2弾となっております

第1弾は一番下に貼ってあります🫡

今回で第2弾も終わりですね……

次からは第3弾といたします


なぜなら今回 3種類のパンがありまして

全部載せたくて長尺となりました笑い泣き

5/3

昨年 2022年10/30のニノさん

大志くんのリクエストは冷凍パン








大志くん 舞台稽古の合間に出てたんだよね照れ
稽古オンリーよりは逆にいいのかもしれないルンルン



5/1

これは食べてるとこではないけど
ユキにパンをあげるとこ
大志くん 高校2年生かな

2015/11/21公開 通学途中より

何パンだったっけ?と確認したら

シュークリームだったガーン

やっちまったなぁ……

でも 準備しちゃったので強引に………プンプン🙇‍♀




4/29

ここでも確かパンを食べていたなぁと思い出したけど 保存していた画像がこれだけ

でも……確かにパン👍

就活理人くん……というか一般企業も想定してたの?
理学療法士一本ではなかったのか!
今さら🤣


4/28

今回はうーん なんだろ……

withの一枚ですが パンには間違いない笑い泣き

マフィンかな?

ポテト🍟ちょーだいって言ってるのかな下矢印

切ったつもりはないの……元々なの
 泉さん ゴメンナサイプンプン 
2020/4/29発売 3年前ですね



4/26

カレンダーで見つけたので 

どこのホットドッグか?全くわからないけど

2017年4月からのカレンダー
撮影時期は2016年後半だとすれば18歳かな


4/24

パンケーキが🆗だったのでこちらも爆笑
ウェスト青山ガーデンのホットケーキ🥞
南くんの恋人に出演しますという文言がありました
17歳……若い ニコニコ

2015/9/23のこちらの記事を貼っておきます

偶然グリーンの羽織り物が続きましたね笑い泣き上矢印下矢印         



4/23

2021/3/13 an・anより

これ パンよね?パンとサラダのワンプレート?

この特集は大志くんがお掃除したり お洗濯したり……の画像があったので……これも自分で盛り付けたのかな
こちら側のテーブルにいるのは……はいっ想像は自由でございます みんな自分だと思って🆗👌爆笑



4/20

砕け散るところを見せてあげるより

Gadogado  みんなハンバーガー🍔

でも 清澄はポテトを食べてる🍟

もうバーガーは食べちゃったのかな

↑福山翔大さん 
オールドルーキーで車椅子テニス選手

私ごと……一昨年諏訪市に聖地巡りに行った際
朝食を食べすぎて 遅めのランチで行ってみたけど
準備中という……間の悪さガーン
ハンバーガーばかりではなく多国籍料理
うーん 惹かれるラブ


いつか入って食べてみたいなぁ 



2023/4/20

映画『覚悟はいいかそこの女子』から

右下の画像は
工具箱とパンを持って
 寂しそうに帰るところです
片手にパン 片手に工具箱
口笛 思い出しちゃった
歌妖曲福岡千秋楽のあと
サックスの藤吉さんが言ってた
仕事のためすぐに帰京する大志くん
キャリー片手に 小脇にサンドイッチ
🥪🧳新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前あ…こっちか右矢印🛫