初めに たくさんの方にご覧いただき 
感謝申し上げます

昨日(6/7)は先週より上回る11000を超える方々にご覧いただきました

稚拙な文章ですが あえて何も直さないことと
中川大志さんを応援している前提のブログであること
ご了承ください


本日の美形の1枚から


                                              口笛

この前の📺王様のブランチで 
見たいドラマ?のベスト10を発表していました
TBSに限りですが
1位は キムタクと常盤貴子の 「ビューティフルライフ」
キムタクのドラマはたくさん入っていました
さすがですねウインク
で 多分これで3回目の投稿の
「愛していると言ってくれ」
10位でした😃
そうか 私にとっては1位 なんですがえーそこはよしとして
時間がかかりましたが 観終わりました
この前はお母さんとの別れを書きましたが
今日は最終回

名シーン
愛しあっていた紘子と晃次ですが 誤解と行き違いから
結局別れてしまいます
誤解から家を出て 悲しみにうちひしがれた紘子は幼なじみのケンちゃんと一夜を共にしてしまいます
晃次に正直に伝え 
晃次はショックながらも それでも紘子が戻れば受け入れられる
それが十分感じられるのに
紘子はもう自信がないと 
ケンちゃんと田舎に帰る決心をします

帰郷する日も迫っているある夜に
駅のホームで 反対側のホームに紘子がいるのを見かけた晃次
耳が聞こえないから声を出すことも怖くてできなかったけど
永遠の別れが迫っている今!
「・・ろこー!」自分には聞こえない声を絞り出す
紘子は 乗ろうとした電車を降り
反対側に晃次を見つけます

2人は海の近くの部屋で一晩過ごしますが ケンちゃんを思い出し泣き出す紘子に晃次はそれ以上何もできない
                                            滝汗
ここで横道にそれますが  2人は愛し合っているのに
そして晃次は誤解を解こうと訴えるのに
紘子は もう信じられないと
結果 ケンちゃんと生きていこうと決心するんですよ
なんでなんでー!
もう トヨエツの表情がせつなくて悲しすぎて




そして この日だって ケンちゃんに悪くて思い出して泣いたんじゃなくて
自分の本心に背を向けて しまったことに泣いてるんじゃないのー!?
でもストーリー上  仕方ないんでしょ😭
百歩譲ります・・・
                    
                                               えーん
そして 朝
海岸にやってきた2人
そろそろ別れの時刻 
話も終わりに近づいて


晃次はひとつ お願いをする


紘子の声が聞きたいと


抱き合って ぎゅっと体を寄せ合えば
声は響くだろうと
2人は向かい合います
そして


ア・イ・シ・テ・イ・ル と言ってくれ と
2人はその言葉を
お互いの体に刻み合うように抱きしめ合い
紘子は

何度も
アイシテイル アイシテイルと繰り返します

そして2人は じゃ と別れるのでした

晃次と一晩過ごしたことが ケンちゃんに知られ
ケンちゃんはもう そうなることが分かっていたと
一人で田舎に帰ります

そして 三年後

女優(のはしくれ)になった紘子
画家として活躍している晃次

初めて会った場所で


再会します

ここで 終わりですが

きっともう2人は離れることなく
一生を共に生きていくんだろうなと
観ているこちらに思わせての ジ・エンド

晃次が受賞した作品

                                       ルンルン
何度も言いますが
私の 平成No.1 

                                    赤薔薇
今日は
大志くんのお話ではなかったけど

Webで釣りの様子とか
SUUMOのCM関連の映像とか
美形を見せてくれていて
嬉しいですね
冒頭にもアップ載せたけど
最後も



【あとがき】
再放送後に ブログを書いております

『6/1 紘子が愛しくて』
『6/8 晃次が愛しくて』
以前の『1/6 恋愛じゃない所で泣けた』もご覧いただけたら 嬉しいです

全て 2020年です

🙇‍♀️