691329さんのブログ -6ページ目
僕が例えば
他の人と結ばれたとして
二人の間に
命が宿ったとして
その中にもきっと
君の遺伝子もそっと
まぎれこんでいるだろう
RADWIMPSの歌の一部

なんかこの歌詞
意味深よね

なんか複雑な気持ち

うわあああああ

面接終わった

怖そうな人でした

変な汗かいたし

うかってるのかしら

販売の仕事
大変だな

生まれて
始めての経験だった

映像でわ
見たことあるけど

終わって
二人とも固まってたけど
なんか
それがういういしくて
嬉しかったよ

バイバイして
寂しかったけど
なんか
思い出したら
始めてが
大好きな人で
幸せでした


