2011/02/02 今東京に向かってます 私のわがままをいつも聞いてくれるお母さんに感謝 私をいつも心配してくれるお父さんに感謝 25歳になってもあたし子供だわ みんなと離れるの寂しいし不安… いつも家にいた私が家からいなくなるて変な感じ 自分で決めたこと 絶対に泣くもんか ここで頑張らなきゃいつ頑張るんだよ 泣いたらあかん