もう記念日
メールわしなかったよ

朝、1週間ぶりに
メールきて

勉強してきます…

て。


ちょっと期待した自分が
嫌になった


あたしもしないんだから
相手がしなくても
お互い様になるから
悲しい気持ちにならなくてすむのかも

だったら、
好きていうのも会いたいて言うのも言わないようにしたら少しわ楽になれるかな

電話も2週間に1回10分ほど近況報告

メールも1週間に1通
勉強してきますて内容


気持ちがわからないよ

でも
とりあえず試験わ
合格してください!
1年記念日で
メールして
電話出たら
たわいもない話

記念日やで~みたいな話にしたら話そらす

これからも頑張ろうて
なに?

記念日て
そんな気にしんねんて

こっちがテンション高なってただけ

勉強今までしてたから
きりかえれへんて

正直、あの時期
ゴタゴタしてたから
いい思い出ぢゃなかった

やって


まぢありえん


もう記念日とか
なんにもしない

こんなことが原因で
喧嘩して嫌な気持ちになるくらいなら何にもしないほうがいい

あほみたい

ほんま
あほみたい
10月ほんまに色々あった691329さんのブログ-EntryImage.gif
 
東京から帰って1週間後にフラれて
声が出なくなって
次の日会いにきてくれて
より戻った691329さんのブログ-image0086.gif
 
 
占いで10月に結婚にむけて進むって言ってたこと
はずれたと思ってたけど
意志が固まったみたいで
占いあたってるのかな691329さんのブログ-23__MjAwOTA5MDUwMDI4NDAwMDAx.gif
 
あ~でも
彼氏次第やから
こればっかりわ
わからんわ691329さんのブログ-10__YzQzYjYx.gif
 
 
それよりあたし自分が
ダメアホ人間で
ほんまに嫌になる691329さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
都合悪くなったら
機嫌わるなって
まわりにあたって
結局、前に進むんが
怖いだけやん691329さんのブログ-image0081.gif
 
ずっと同じ繰り返しして
口だけでなあんにも
成長してない691329さんのブログ-EntryImage.gif
 
いつまで
嘘つくん?
 
このままでアカンの
わかってるけど
やっぱり怖い…
 
昨日のドラマ見て
自分見てるようで
情けなかった
 
わかってるのにな
 
情けない
弱すぎる