もう記念日
メールわしなかったよ
朝、1週間ぶりに
メールきて
勉強してきます…
て。
ちょっと期待した自分が
嫌になった
あたしもしないんだから
相手がしなくても
お互い様になるから
悲しい気持ちにならなくてすむのかも
だったら、
好きていうのも会いたいて言うのも言わないようにしたら少しわ楽になれるかな
電話も2週間に1回10分ほど近況報告
メールも1週間に1通
勉強してきますて内容
気持ちがわからないよ
でも
とりあえず試験わ
合格してください!
メールわしなかったよ
朝、1週間ぶりに
メールきて
勉強してきます…
て。
ちょっと期待した自分が
嫌になった
あたしもしないんだから
相手がしなくても
お互い様になるから
悲しい気持ちにならなくてすむのかも
だったら、
好きていうのも会いたいて言うのも言わないようにしたら少しわ楽になれるかな
電話も2週間に1回10分ほど近況報告
メールも1週間に1通
勉強してきますて内容
気持ちがわからないよ
でも
とりあえず試験わ
合格してください!