1年記念日で
メールして
電話出たら
たわいもない話
記念 日やで~みたいな話にしたら話そらす
これからも頑張ろうて
なに?
記念日て
そんな気にしんねんて
こっちがテンション高なってただけ
勉強今までしてたから
きりかえれへんて
正直、あの時期
ゴタゴタしてたから
いい思い出ぢゃなかった
やって
まぢありえん
もう記念日とか
なんにもしない
こんなことが原因で
喧嘩して嫌な気持ちになるくらいなら何にもしないほうがいい
あほみたい
ほんま
あほみたい
メールして
電話出たら
たわいもない話
記念 日やで~みたいな話にしたら話そらす
これからも頑張ろうて
なに?
記念日て
そんな気にしんねんて
こっちがテンション高なってただけ
勉強今までしてたから
きりかえれへんて
正直、あの時期
ゴタゴタしてたから
いい思い出ぢゃなかった
やって
まぢありえん
もう記念日とか
なんにもしない
こんなことが原因で
喧嘩して嫌な気持ちになるくらいなら何にもしないほうがいい
あほみたい
ほんま
あほみたい