1年記念日で
メールして
電話出たら
たわいもない話

記念日やで~みたいな話にしたら話そらす

これからも頑張ろうて
なに?

記念日て
そんな気にしんねんて

こっちがテンション高なってただけ

勉強今までしてたから
きりかえれへんて

正直、あの時期
ゴタゴタしてたから
いい思い出ぢゃなかった

やって


まぢありえん


もう記念日とか
なんにもしない

こんなことが原因で
喧嘩して嫌な気持ちになるくらいなら何にもしないほうがいい

あほみたい

ほんま
あほみたい