1週間東京
行ってきました691329さんのブログ-image0091.gif
 
何か新婚さんみたいで
楽しかった反面
 
なんか辛かった691329さんのブログ-EntryImage.gif 
 
 
毎日朝早くから仕事で
帰ってくるのは日にちが
変わってる時間で691329さんのブログ-image0079.gif
 
帰ったら
すぐ寝ちゃう691329さんのブログ-10__YzQzYjYx.gif
 
休みの日も
朝早くから遅くまで
接待でいなくて691329さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
あたしわいつも変わらず
家でゴロゴロ691329さんのブログ-image0081.gif
 
洗濯とかご飯作る以外
何もしてあげれなくて
 
なんか悲しかった
何してるんやろって691329さんのブログ-16__MTBfX00xOWZUV3BKZWs1cVVYcE9RekF6.gif
 
 
次会えるの
12月の試験終わってから
だって691329さんのブログ-image0079.gif 
 
 
あと3ヶ月691329さんのブログ-EntryImage.gif 
 
さみしいなんて
言わないように自分を
成長させるねん691329さんのブログ-6__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxNjk1.gif
 
 
さみしいていう暇ないくらい忙しくするねん691329さんのブログ-EntryImage.gif
 
もっと自分のために
なることする691329さんのブログ-EntryImage.gif
 
がんばるから
うまくいくように
見守ってください691329さんのブログ-4__MWVFZzRhXzIw.gif691329さんのブログ-image0059.gif
 
 
とうとう転勤になって
東京になってしまったな…

東京でまだ
よかったのかな


もうすぐで
1か月会わない日になるよ

その間
メールも電話も
あんまりしてないな

てかほとんどしてない…


やっと普通になったけど
毎日涙出てくるし
誰とも話しなかった日が
続いてた


なんか大変で頑張ってて
連絡できないのはわかるけど、そんな時やからこそ
連絡ほしいな

気のきいたこと言えないけど何か支えになりたい

あたし彼女やのにな…


いつ東京来てって
言ってくれるん?


あたし言われるまで
行かないし
行きたいなんか言わないよ

毎日10時~12時が楽しみ

連絡くるかなあ~て
待ってるから


12時過ぎたら
今日もなかったなて
落ち込む

毎日その繰返し…


あたしからは
もう連絡しない


邪魔にはなりたくないから

4日が記念日やから
二人でしてるブログだけ
更新しよかな


今月は
ちゃんと見てくれるかな…
今出発しました691329さんのブログ-decoemo.gif
 
誕生日の計画
ねるにねった691329さんのブログ-image0060.gif 
 
プレゼント
喜んでくれるかなあ691329さんのブログ-EntryImage.gif
 
どうやって渡そかあ691329さんのブログ-EntryImage.gif
 
何回も練習して作った
ケーキおいしいかなあ691329さんのブログ-image0055.gif
 
ホテルはどんなんやろ691329さんのブログ-203545_17.gif
 
ごはんも岩盤浴も
アフタヌーンティーも691329さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
楽しみすぎる691329さんのブログ-image0061.gif
 
 
お母さんに今回の誕生日計画すごい協力してもらってホント感謝691329さんのブログ-4__MWVFZzRhXzIw.gif
 
全部うまく
いきますように691329さんのブログ-image0059.gif