691329さんのブログ -4ページ目
25歳の誕生日

12時ちょうどに
電話かかってくるて
思ってたよ
寝てるの?
忘れてるの?
明日会うから
その時でいいの?
なんかそれ寂しい…

もうかかってきても
寝てるふりしよ

こんな気持ちで
電話出ると
喧嘩なってまうやろし

夜中気になって何回も
起きてしまうんやろな

産婦人科行ってきた

幸せな家族がいて
早く自分も結婚したいな
とか
赤ちゃんほしいなとか
うわああてなる

いままでに
かいたことない変な汗

店頭にいるだけで
圧迫される
休憩なんか休憩ちゃうし
もういやや

このまま消えたい

また
いつもの病気

明日になるのが怖くて
寝れないよ
家に帰りたくない
どんな顔して
今日の話したらいいん?
どんな顔して
明日起きたらいいん?
みんな苦しい中
辛い中頑張ってるんよね
あたしわなんで
こんな弱虫なんかな
自分がちっぽけで
ミジメ
不細工消えてしまえ

約束したことどうなるん
あたし無理かもしれん
今日1日でつぶれた
ふつうに今
死にたいて思う
ごめんなさい

