あのこ
よくぬけぬけと
生活してるね

てか楽しそうに
生きてはるね


ホンマに
一番大好きやった友達
やったけど
一番嫌いな奴


ブログ読んで
負けたくないて思った

まあそのために
読んでんけどね


ほんまに腹立つわ


それぐらいの
友達だったてことやね


ほんま早く消えて
土日が終わり
あと1日で
仕事がはじまる…
 
 
考えれば考えるほど
いやになってくから
 
なるようになる691329さんのブログ-EntryImage.gif 
 
てことで
がんばりぬくよ691329さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
いつまでも
甘えてられないし
情けない自分もいややん691329さんのブログ-image0047.gif
 
いつも逃げてきたけど
逃げたら
そのあとさらに
ちがった悩みができるし
 
 
もう25才
 
今がんばらないで
いつがんばるん?
 
ここで逃げたら
みんな呆れて
どっかいってしまうよ
 
 
大切な人にまで
見捨てられるよ
 
 
泣いたら
楽な方に逃げること
考えてしまうから
絶対泣いたらあかんよ
 
 
頑張ればいつか頑張ってよかったて時がくるから
それまで頑張って691329さんのブログ-image0043.gif691329さんのブログ-image0038.gif
 
 
あたしは強い子691329さんのブログ-EntryImage.gif
仕事決まりました691329さんのブログ-13__NTZlNTQ2ZGY4NzRiNWMwM2Y3NDlkNTI1.gif
 
6月1日から
そごうで働きます691329さんのブログ-image002.gif
 
販売の仕事わ
絶対大変やけど
今回こそわ
耐え抜きます691329さんのブログ-EntryImage.gif