691329さんのブログ -7ページ目
ハウスから
来週面接
シュークリーム第2段
できました

今回わ
イチゴ挟んで
カスタードの作り方変えて
シューもやわらかくなって
なんとか成功しました

↓こちら
プリン挟むのは失敗

やっぱり
プリンわプリン

三回目わ
てーたんにあげるための
シュークリーム

失敗わ許されませんぞ

今日の天気わ
どんよ~り

こんな日て
気分もどんより気味
なんよね

今週の土日まで
どう過ごそうか

履歴書送ったのに
ハウスからも連絡ないよ

今度シュークリーム
焼いてあげる約束したから
今日も焼いてます

んでカスタードぢゃなく
プリンを挟んでという
ママのリクエストで
プリンも焼いてます


