ハウスから
連絡あったよ691329さんのブログ-image0039.gif691329さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
来週面接691329さんのブログ-image0038.gif 
 
 
がんばらねば691329さんのブログ-15__Y2E1MzMz.gif691329さんのブログ-image0015.gif
シュークリーム第2段
できました691329さんのブログ-image0043.gif
 
今回わ
イチゴ挟んで
 
カスタードの作り方変えて
 
シューもやわらかくなって
 
なんとか成功しました691329さんのブログ-image0039.gif
 
 
 
↓こちら
691329さんのブログ-2010051917590000.jpg
 
 
プリン挟むのは失敗691329さんのブログ-image0015.gif
 
やっぱり
プリンわプリン691329さんのブログ-image0014.gif
 
三回目わ
てーたんにあげるための
シュークリーム691329さんのブログ-image0036.gif
 
 
失敗わ許されませんぞ691329さんのブログ-image0038.gif
今日の天気わ
どんよ~り691329さんのブログ-EntryImage.gif
 
こんな日て
気分もどんより気味
なんよね691329さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
今週の土日まで
どう過ごそうか691329さんのブログ-image002.gif
 
 
履歴書送ったのに
ハウスからも連絡ないよ691329さんのブログ-EntryImage.gif
 
今度シュークリーム
焼いてあげる約束したから
今日も焼いてます691329さんのブログ-o0020002010447822950.gif
 
 
んでカスタードぢゃなく
プリンを挟んでという
ママのリクエストで
 
プリンも焼いてます691329さんのブログ-image0044.gif
 
 
うまくできますように691329さんのブログ-13__NTZlNTQ2ZGY4NzRiNWMwM2Y3NDlkNTI1.gif691329さんのブログ-EntryImage.gif