やっと来たDUKEちゃん
あらためて昼間に見てみる
やっぱシングルはスマートやね
車体はまるで250CCみたいや
昔乗っていたヤマハのXJ400Dのほうが大きかったし重かった
乾燥重量が150キロほど
去年教習所で乗っていた750CCは重たく250キロくらいあっただろうか
バイク置き場からバックで引っ張り出すのも楽勝
メーターまわりはシンプル
しかしなんといってもこのバイクの面白いのは
リアシートをめくると何やらボタンのようなもの
そのゴムのカバーを外すと
こんなダイアルが
これは出力調整だそうで
1がゆっくりモード
2が高出力スポーツモード
3以後がノーマルモードで3から9まで出力特性が少しづつ違うらしい
(俺が他のバイクを知らないだけで普通なのか?)
試しに1で走ってみるとたしかにパワーが出てない感じ
当分は3でいくか
タンクの上の警告文書?
何語だ?読めん! たしかオーストリア車、ドイツ語か
たしか大学1年生でやった気がするが![]()
下は英語、何となくわかるが (;^_^A











