気まぐれDRの内緒話

気まぐれDRの内緒話

同じアメブロ内にネーム出しの本ブログがあるけどこちらではちょっと言いにくいことや内緒の話もしていきます。
もし正体のわかってしまった方も黙っていてね。
期間限定なのでそのうちネタがなくなったら終わります


$気まぐれDRの内緒話

Amebaでブログを始めよう!



こんばんは


先日仕事が終わってから二条まで会議に行くときに久しぶりにDUKEに


乗って行った


夜やしちょっとは涼しいかと思ったら無茶くちゃ暑い


信号で止まろうもんなら上から下からの熱気でメットの中もびしょびしょや


気まぐれDRの内緒話

でも東寺のライトアップはきれいや


気まぐれDRの内緒話



気まぐれDRの内緒話

これで会議かぁ


タオルもってきたら良かった

いやー


久しぶりのブログアップ


だってDUKEが来てから梅雨入りしてやっと開けたと思ったら灼熱地獄


たまに夜乗ってたけど昼に時間が出来て乗ろうと思ってもあまりに暑すぎて


「またこんどやな」


全然距離が伸びひんわ


こないだ根性出して乗ってみた


走ってる間は何とか我慢できるが信号で止まると


上から下から炎ぜめ


特に足首出して乗ってたらエンジンの熱が


あちー!



気まぐれDRの内緒話


エンジンの位置が近すぎや



それにしても乗り味は個性的でええね


おはようございます。


久しぶりの更新


やっとDUKEも治って乗れるようになったけどそんなに時間もとれる


はずもなく夜な夜な散歩する程度



気まぐれDRの内緒話


でも相変わらず慣れてもエンジン特性のせいかゆっくりは走らせてくれへん


ある晩家に帰るとまた自分のカギ置き場にこんな封筒が



気まぐれDRの内緒話

汗

汗

汗


嫁はん・・・・だまっとる


ええ加減ばれたって言うてくれや


自分から言いにくいし生殺しやで