先々週の話し
土日と乗れなかったので月曜日仕事が終わってから散歩に行こうと
DUKEにまたがってエンジンをかけようとすると
かからん![]()
何度やっても最初のチェックすらしない
もしやと思いジムニー改を持ってきてバッテリーをつないでみる
しかし同じく電動ポンプの音はするがエンジンはウンともいわず
スーパーバイクに電話するとアースなどいろいろ自前でチェック
させられるがやっぱりわからずとりに来てもらう段取りに
後日電話で「アース取り付け部分の塗装が厚くて漏電していたずらしてる
みたいでしたので磨いたらなおりました、よくあるんですよねー」
よくあるんかい!
先日200DUKEも発売されたね
これから買う人
覚悟しいや




