やっとやっとやっとテスト終わったあー\(^o^)/



まぢこの1ヶ月死ぬ気でがんばったわ…



自分おつかれ!!やっと春休みです★






で、今日はなんと8ヶ月記念日(*^_^*)


あっという間やー


ともんちでずっとゴロゴロしてたー 笑

途中一時間半くらいガチ寝した 笑


テストの疲れが一気にきたよね(T_T)

しかも夜テストのせいで一時間半しか寝てないし…


今も智とバイバイしたらちょー眠くなった(>_<)



今日は家ついたらお風呂入ってそっこう寝よう!!




そしてみんな私をお金を使わない遊びにさそってちょ(^o^)/




連絡まってるね!
それでは~またね

うぎゃー


腹いて(;_;)
生理止まんね(;_;)
萎えー(;_;)






テストいやだよー
早く春休みになってほしい切実に…





あそびたーい!!!!!!!!!!!!!

なんかバスケしたーい

とか久々に思った(・ω・)

けどこの膝じゃできない
そして一番の問題はテストです




始まってもいないのに萎え期とか来ちゃってる←


あそびてー(;_;)