やっとやっとやっとテスト終わったあー\(^o^)/
まぢこの1ヶ月死ぬ気でがんばったわ…
自分おつかれ!!やっと春休みです★
で、今日はなんと8ヶ月記念日(*^_^*)
あっという間やー
ともんちでずっとゴロゴロしてたー 笑
途中一時間半くらいガチ寝した 笑
テストの疲れが一気にきたよね(T_T)
しかも夜テストのせいで一時間半しか寝てないし…
今も智とバイバイしたらちょー眠くなった(>_<)
今日は家ついたらお風呂入ってそっこう寝よう!!
そしてみんな私をお金を使わない遊びにさそってちょ(^o^)/
連絡まってるね!
それでは~またね