ひさびさの更新(^ω^)



最近までインフルで寝込んでいました 笑


4日間一度も外に出ず、
今日やっと外に…きゃっ
1人テンション上がり、自然と笑みが…

きもちわるいにもほどがある 笑




そしてそして江川くんとは5日も会っておりません


珍しいね(; _ ;)


しかも明日会う予定でしたが、
まさかの今度は智が風邪で寝込むとゆう事態\(◎o◎)/




うちらの中でウィルスはやってます。はい





とりあえず明日会えないとさびしい。



けどたぶん会えないであろう…





電話だと軽い喧嘩とゆうか…
いらいらしてしまうことも多く(お互い)

だから早く会いたいなー








まあ明日過ぎれば学校だし!

我慢するしかない!



それか急遽の遊び相手をさがそうかな~









おやすみ

わがままひかるん参上!!


むきゃー(ノ-o-)ノ 

てな感じで心ん中で暴走中…



落ち着け自分!





てか眠い
明日もバイトだ


てかバスに
せいやくんみたいな子いる…
似てるなー 笑
話し方とかも似てる 笑

かれはTOMMYが好きみたい 笑

マフラーとくつがTOMMYだ

くつかわいい(^-^)




こんな観察しちゃって自分変態


てか江川氏はいつの間にか
TOMMY卒業したんだね!



あーあ買い物行きたい

ねむーい(ρ.-)
てかバイトおわったのに
メール来ないとか寂しい。


ひかるはちゃんといつも
送ってるのにな~


あーさみしい

病み病み(;_;)


なんか最近自分ワガママだ

すぐふて腐れる
すぐヤキモチやく
かわいくないことばっか言う



なんかさー、彼は友達たくさんいて、夜中まで遊んで遊んで


ひかるはお家でひとりさ~


ひかるだってお友達はたくさんいるけど、地元あんま頻繁に集まれないもんね(;_;)



とか、そんなんはどーでもよくて、女の子のお友達も彼は多いじゃないか 笑


別に浮気なんて心配いらないと思うけど

やっぱ見えないとこで会ったり電話したりしてると思うと

ヤキモチやいてまう~


全部ひかるに言ってくれるから、全然いいよって言ってる

それは本心だけど本心じゃない…

こんな自分が嫌で嫌できらいって思う

なんかもーやだ(;_;)


もっと大人になりたい



しかもいまなかなか会えないし




ななんち行きたかったよー(;_;)

とりあえず気を紛らわすためにひかるもいろんな人とあそぼー

そうしよ!

こんなときだから家近い人とあそぼー\(^o^)/


ゆいちゃんなら会えるね!