昨日ともと念願のディズニシーへ行ってきた\(^o^)
思ってたよりも混んでなくてよかった◎
しかもゆっくーりのんびーりできた!
友達と行くと乗り物優先だったから 笑
いつもと違う楽しみ方できた!
なんかとっても満足でした☆

この子智が買ってくれた(*^^*)
幸せだったのだけど
まあー惜しかったのは二日酔い状態だったこと(;_;)
実は前日の飲み会のあと、夜家で吐きまくり 笑
原因はたぶん食べ過ぎ…
+お酒
まあ八割型食べ過ぎがいけなかった(>_<)
朝起きたら気持ち悪いし、もう頑張ったよ!
多少の胃のムカムカ感と戦いつつ、頑張ってディズニーを楽しみました◎
しかしごはん全然食べれなかった(;_;)(;_;)
唯一ディズニーで食べたのがスープ一杯…
美味しそうなものたくさんあったけど、食べる気になれんかった。
もうお酒は呑みたくないと思いました。
未だに少し胃がいがいがします
食欲もないです
バカだね 笑
反省します
なんか楽しかったこと書きたかったのに苦い思い出になっちゃった 笑
でもね、二日酔いに負けないくらい智とのディズニシーは楽しかったよ\(^o^)/
おしまい
思ってたよりも混んでなくてよかった◎
しかもゆっくーりのんびーりできた!
友達と行くと乗り物優先だったから 笑
いつもと違う楽しみ方できた!
なんかとっても満足でした☆

この子智が買ってくれた(*^^*)
幸せだったのだけど
まあー惜しかったのは二日酔い状態だったこと(;_;)
実は前日の飲み会のあと、夜家で吐きまくり 笑
原因はたぶん食べ過ぎ…
+お酒
まあ八割型食べ過ぎがいけなかった(>_<)
朝起きたら気持ち悪いし、もう頑張ったよ!
多少の胃のムカムカ感と戦いつつ、頑張ってディズニーを楽しみました◎
しかしごはん全然食べれなかった(;_;)(;_;)
唯一ディズニーで食べたのがスープ一杯…
美味しそうなものたくさんあったけど、食べる気になれんかった。
もうお酒は呑みたくないと思いました。
未だに少し胃がいがいがします
食欲もないです
バカだね 笑
反省します
なんか楽しかったこと書きたかったのに苦い思い出になっちゃった 笑
でもね、二日酔いに負けないくらい智とのディズニシーは楽しかったよ\(^o^)/
おしまい
むむむ~(-"-;)
なんだかな~
もう少しお互いサバサバできればいいのかな…
それには時間が必要やな!!!
そしたらこれからも一緒にいろんなこと乗り越えなきゃな
まあそこは大丈夫だと思う!
気持ちは変わらないから
むしろ日々大きくなってる
だから大丈夫\(^o^)/
よし!!
今日はあーたんち行ってまったりしてこよう★
明日はゆいちゃんと会えるし、楽しみいっぱい◎
