今日は久々にいつめん集まった\(^o^)/
みさは呑み会で会ってたけど、
あやなこっちゃんには会ってなかったから嬉しかったなー!!
もちろんみさ会えたのも嬉しかったよ?笑
ジョナでいっぱい話したな~
みさゆーじのプリの下りやばかった 笑
他にもたくさん話した★
お泊まり楽しみすぎる\(^o^)/
あーあクラス替えやだよー
みんなと離れたくない(;_;)
クラス替えないことを願っております(^∧^)
みんなとバイバイしてから1人藤沢◎
定期更新して~
OPAぷらぷら~
いい買い物できた!!
7千円くらいのブーツが値下げ値下げ値下げで2千円!!!
(*^m^*) ムフッ
もーなんか1人でるんるん☆
今日これから家帰ってごはん食べて風呂入って寝るだけだよ 笑
このテンションどうやって発散させよう(;O;)
勉強するか…大人しくテレビ見るか…本読むか…
いや、久々にゲーマーになってみようかな 笑
とりあえず早く家帰ってブーツのお得話をママに話そう!
わーい\(^o^)/わーい
