今日は久々にいつめん集まった\(^o^)/


みさは呑み会で会ってたけど、
あやなこっちゃんには会ってなかったから嬉しかったなー!!


もちろんみさ会えたのも嬉しかったよ?笑



ジョナでいっぱい話したな~
みさゆーじのプリの下りやばかった 笑


他にもたくさん話した★
お泊まり楽しみすぎる\(^o^)/


あーあクラス替えやだよー

みんなと離れたくない(;_;)


クラス替えないことを願っております(^∧^)








みんなとバイバイしてから1人藤沢◎


定期更新して~
OPAぷらぷら~


いい買い物できた!!


7千円くらいのブーツが値下げ値下げ値下げで2千円!!!

(*^m^*) ムフッ


もーなんか1人でるんるん☆


今日これから家帰ってごはん食べて風呂入って寝るだけだよ 笑

このテンションどうやって発散させよう(;O;)


勉強するか…大人しくテレビ見るか…本読むか…


いや、久々にゲーマーになってみようかな 笑


とりあえず早く家帰ってブーツのお得話をママに話そう!




わーい\(^o^)/わーい

これからともんち\(^o^)/


まあまあ出来はいいから渡すの楽しみー☆


寒いよ、早く暖かくなれ~-110213_2133~01.jpg



喜ぶでしょーね きっと(*^^*)