ひさびさの更新(^ω^)
最近までインフルで寝込んでいました 笑
4日間一度も外に出ず、
今日やっと外に…きゃっ
1人テンション上がり、自然と笑みが…
きもちわるいにもほどがある 笑
そしてそして江川くんとは5日も会っておりません
珍しいね(; _ ;)
しかも明日会う予定でしたが、
まさかの今度は智が風邪で寝込むとゆう事態\(◎o◎)/
うちらの中でウィルスはやってます。はい
とりあえず明日会えないとさびしい。
けどたぶん会えないであろう…
電話だと軽い喧嘩とゆうか…
いらいらしてしまうことも多く(お互い)
だから早く会いたいなー
まあ明日過ぎれば学校だし!
我慢するしかない!
それか急遽の遊び相手をさがそうかな~
おやすみ