ひさびさの更新(^ω^)



最近までインフルで寝込んでいました 笑


4日間一度も外に出ず、
今日やっと外に…きゃっ
1人テンション上がり、自然と笑みが…

きもちわるいにもほどがある 笑




そしてそして江川くんとは5日も会っておりません


珍しいね(; _ ;)


しかも明日会う予定でしたが、
まさかの今度は智が風邪で寝込むとゆう事態\(◎o◎)/




うちらの中でウィルスはやってます。はい





とりあえず明日会えないとさびしい。



けどたぶん会えないであろう…





電話だと軽い喧嘩とゆうか…
いらいらしてしまうことも多く(お互い)

だから早く会いたいなー








まあ明日過ぎれば学校だし!

我慢するしかない!



それか急遽の遊び相手をさがそうかな~









おやすみ