つかれたな


これあとちょっとでライン超えて泣き出すパターンだよ



なんか情緒不安定…




自分がいっぱいいっぱいだとだめだね


なんか、がんばらなきゃ



勉強に力むけなきゃ
自分のことだから
自分しかがんばれないし


我慢必要だよね
ごめんねってかんじだよねー

家でもいやなことあるし、もうなんかダメだー


なんでこうなっちゃうのかな

昨日というか今日の夜中?
また雰囲気悪くなっちゃった


なんだかんだ些細なことで気持ちが上下しちゃう

しかもそれをなかなか振り切れない性格なんだよね 笑



最初のはひかるが一方的に怒っちゃって~

なんか悪かったな。

すぐに言えばよかったんだね

態度じゃなく、言葉でね



次もよくわからなかった

正確にいえば、何が起こったか覚えてない

お得意の寝ぼけてたってやつですよ


あーあ、気抜きすぎなのかな、自分



とりあえずお互いごめんね言ったし、智は普通に接してくれるし、

ひかるもいつも通り戻ろ(^-^)


せっかく最近楽しいことばっかだったんだからね!!



もやもやしてる時間もったいないもん(*^_^*)



さて、バイトがんばってくるかあ~!!


智くんはサッカーいってます 笑

ちなみに夜はひでちゃんとご飯行きます\(^o^)/