昨日というか今日の夜中?
また雰囲気悪くなっちゃった
なんだかんだ些細なことで気持ちが上下しちゃう
しかもそれをなかなか振り切れない性格なんだよね 笑
最初のはひかるが一方的に怒っちゃって~
なんか悪かったな。
すぐに言えばよかったんだね
態度じゃなく、言葉でね
次もよくわからなかった
正確にいえば、何が起こったか覚えてない
お得意の寝ぼけてたってやつですよ
あーあ、気抜きすぎなのかな、自分
とりあえずお互いごめんね言ったし、智は普通に接してくれるし、
ひかるもいつも通り戻ろ(^-^)
せっかく最近楽しいことばっかだったんだからね!!
もやもやしてる時間もったいないもん(*^_^*)
さて、バイトがんばってくるかあ~!!
智くんはサッカーいってます 笑
ちなみに夜はひでちゃんとご飯行きます\(^o^)/