1回つまずくと標準に戻るまで時間がかかる~腰痛 | しかたない、がんばろう!~急性リンパ性白血病をいきる~かんごしに生きる~

しかたない、がんばろう!~急性リンパ性白血病をいきる~かんごしに生きる~

2008年春、急性リンパ性白血病 (ALL) になった。
38才独身、看護師18年目…。
がん看護,緩和ケア病棟の経験もあった。
自分が患者になり、初めて分かったこと、実感したことがある。
日々のことと共に、又、今までを振り返りながら、記していきたい。

腰痛メラメラメラメラメラメラ出現後 約10日経過。

 

消炎鎮痛剤セレコックス継続プラスカロナール頓用と

3/10にやっとこしゃがんだDASH!いつもの鍼治療ハートにお世話になってクローバー

安静時痛軽減下矢印

近所への外出 痛み痺れ自制内で可上三角


一昨年の直立不動3時間強制継続での不調は約半年間。

 

…パワハラ爆弾休職明け復帰先DASH!の皮膚科外来で、

結果的に仕事を干された形で棒立ち3時間以上。

 

…転職後、眼科外来で7.5H容赦無しの速歩走る

+時々患者さんの抱え移動(車椅子左右矢印検査用椅子)で

不調持続だった。


今回はどうなるか不安しゃがんだあせるですが、

臥床生活のしんどさを

この今感じ直せて良かった気もしていますだるまさんがハート

 

中学の友人学ランが、

どんヒヨコらしくないなビックリマーク昔の様に勝気でイケよ!!と言ってきましたにひひ

 

オババにわとりどんヒヨコの勝気は、

転んでも転んだただではしゃがんだ起きないだるまさんがなのですロケット

 

4/1に10km走る人にエントリーしています。

ゆっくりかめランでいいから、間に合いたい富士山