今日改めて思った
音楽に賭ける金は無駄じゃないね
最高でした
行ってよかったと思うバンドは通う
どこまででも着いて行こう
その為に稼ぐ
先立つ物がなければ身動きすら取れないからね(´-ω-`)
そんな生活は嫌だよー
だから困らない程度に稼げるように頑張るのですよー
あ。
ニキビ出来たかも知れない。。。
音楽に賭ける金は無駄じゃないね
最高でした
行ってよかったと思うバンドは通う
どこまででも着いて行こう
その為に稼ぐ
先立つ物がなければ身動きすら取れないからね(´-ω-`)
そんな生活は嫌だよー
だから困らない程度に稼げるように頑張るのですよー
あ。
ニキビ出来たかも知れない。。。