今日改めて思った

音楽に賭ける金は無駄じゃないね


最高でした

行ってよかったと思うバンドは通う

どこまででも着いて行こう


その為に稼ぐ


先立つ物がなければ身動きすら取れないからね(´-ω-`)


そんな生活は嫌だよー

だから困らない程度に稼げるように頑張るのですよー

あ。

ニキビ出来たかも知れない。。。