前もほろよいって題名でブログ書いた気がするww
今日は約1ヶ月ぶりくらいのほろよい呑みだよー(*´ω`*)
大好きなお兄ちゃんに会えるよー(爆)
そうそうさっき小学5、6年の時に好きだった人を見かけた気がするwwwwwww
mixiで急遽確認を取っている次第でありますwwwwwww
ちなみにこれで本人だったら中学1年の前半ぶりですwwwwwww
今日は瞳ちゃんにも会えるおー
最近若干昼夜逆転気味だがそんなん気にしない!!
そして漢字続き過ぎなのも気にしないwwwwwww
久々のプライベート呑み楽しんできまーす(^O^)/
今日は約1ヶ月ぶりくらいのほろよい呑みだよー(*´ω`*)
大好きなお兄ちゃんに会えるよー(爆)
そうそうさっき小学5、6年の時に好きだった人を見かけた気がするwwwwwww
mixiで急遽確認を取っている次第でありますwwwwwww
ちなみにこれで本人だったら中学1年の前半ぶりですwwwwwww
今日は瞳ちゃんにも会えるおー

最近若干昼夜逆転気味だがそんなん気にしない!!
そして漢字続き過ぎなのも気にしないwwwwwww
久々のプライベート呑み楽しんできまーす(^O^)/
