前もほろよいって題名でブログ書いた気がするww


今日は約1ヶ月ぶりくらいのほろよい呑みだよー(*´ω`*)


大好きなお兄ちゃんに会えるよー(爆)


そうそうさっき小学5、6年の時に好きだった人を見かけた気がするwwwwwww

mixiで急遽確認を取っている次第でありますwwwwwww

ちなみにこれで本人だったら中学1年の前半ぶりですwwwwwww


今日は瞳ちゃんにも会えるおーダイヤ


最近若干昼夜逆転気味だがそんなん気にしない!!
そして漢字続き過ぎなのも気にしないwwwwwww



久々のプライベート呑み楽しんできまーす(^O^)/ハート