携帯の調子が悪いのねー

メールを受信してくれないんですよ。。。

久々に連絡くれた子に

拒否してる?

って言われてしまった(´・ω・`)

最近はみんなLINEで連絡とってるからメールを活用しなくなったww


こないださ

自撮りしてたらさ光当てすぎて、煙草が肌と同化するとゆー事件が起きたww


Broken Heart-120823_021326.jpg




もう8月も終わりですね
夏っぽいことやったっけ?

夏は嫌いだから引きこもってばっかりだしww

青森行ったくらいかね?


早く夏なんて終わればいいのに