SWFinalお疲れ様でした!!

yo-ka様\^o^/ハート

Diauraがトップバッターなのは予想外すぎて焦った(・・;)

寝起きから約4時間で頭振るのはきつかったらしくなんか心残り…

寝坊した自分が悪いんだけどね(´-ω-`)w


2番目にカメレオきた!!
sw初日に初めて見て気に入った!!
カメさんのライブは楽しいね(*´ω`*)

HIKARU.君が投げたビーチボールゲットしましたキラキラ

でもね、元から目当てで一緒に来てた子にあげるのねー(*´ω`*)


最後から3番目にR指定がきたのも予想外デースww

普通にトリだと思ってた


指定のライブ初めてだったけど楽しいよ!!

また行きたいっす(*´ω`*)


toENEMY買えた!!
良かった!!

行きは池袋から290円で川崎まで行けたのに帰りは450円きっちりかかった。。

なぜ(o・ω・o)?

あともうちょいで地元の駅つく


今日おにぎり1個とファミマのスパイシーチキンしか食べてない。。。


家帰ったらミルク寒天食べよ。

痩活する!!


オフショットとガチャのプリでyo-ka様ピンのが出たから幸せだ(*´ω`*)ハート