SWFinalお疲れ様でした!!
yo-ka様\^o^/
Diauraがトップバッターなのは予想外すぎて焦った(・・;)
寝起きから約4時間で頭振るのはきつかったらしくなんか心残り…
寝坊した自分が悪いんだけどね(´-ω-`)w
2番目にカメレオきた!!
sw初日に初めて見て気に入った!!
カメさんのライブは楽しいね(*´ω`*)
HIKARU.君が投げたビーチボールゲットしました
でもね、元から目当てで一緒に来てた子にあげるのねー(*´ω`*)
最後から3番目にR指定がきたのも予想外デースww
普通にトリだと思ってた
指定のライブ初めてだったけど楽しいよ!!
また行きたいっす(*´ω`*)
toENEMY買えた!!
良かった!!
行きは池袋から290円で川崎まで行けたのに帰りは450円きっちりかかった。。
なぜ(o・ω・o)?
あともうちょいで地元の駅つく
今日おにぎり1個とファミマのスパイシーチキンしか食べてない。。。
家帰ったらミルク寒天食べよ。
痩活する!!
オフショットとガチャのプリでyo-ka様ピンのが出たから幸せだ(*´ω`*)
yo-ka様\^o^/

Diauraがトップバッターなのは予想外すぎて焦った(・・;)
寝起きから約4時間で頭振るのはきつかったらしくなんか心残り…
寝坊した自分が悪いんだけどね(´-ω-`)w
2番目にカメレオきた!!
sw初日に初めて見て気に入った!!
カメさんのライブは楽しいね(*´ω`*)
HIKARU.君が投げたビーチボールゲットしました

でもね、元から目当てで一緒に来てた子にあげるのねー(*´ω`*)
最後から3番目にR指定がきたのも予想外デースww
普通にトリだと思ってた
指定のライブ初めてだったけど楽しいよ!!
また行きたいっす(*´ω`*)
toENEMY買えた!!
良かった!!
行きは池袋から290円で川崎まで行けたのに帰りは450円きっちりかかった。。
なぜ(o・ω・o)?
あともうちょいで地元の駅つく
今日おにぎり1個とファミマのスパイシーチキンしか食べてない。。。
家帰ったらミルク寒天食べよ。
痩活する!!
オフショットとガチャのプリでyo-ka様ピンのが出たから幸せだ(*´ω`*)
