Ms. Entry No.4 | Mr.&Miss Campus Contest in UBE 2012

Mr.&Miss Campus Contest in UBE 2012

11月10日 PM 5:00~PM 6:30

小串キャンパスの美女・イケメングランプリ2012を決めます!!
このブログではミスター・ミス候補を紹介していきたいと思います。

こんにちは!!

たくさん見ていただいてきた出場者紹介もいよいよあと3人です叫び
今までの紹介を見て
そろそろ好みの出場者を決められてきた頃ではないでしょうか。

皆さんのチョイス、おそらく今日で全部吹っ飛びます。
なぜなら…

$Mr.&Miss Campus Contest in UBE 2012

はい、どーん。

Ms.Entry No.4
医学科5年 隅田ゆきさんのご登場です。
い、色気…ハ、ハ、ハンパないっすショック!


女子バスケットボール部の元キャプテン、
昨年の医学祭では副実行委員長を務めた
スーパーアクティブウーマンです。
それだけでは飽きたらず、
後輩のボケに対するレスポンスの早さ、キレ共に
抜群の力を備えております。

そんな「デキる女」であるゆきさんですが、こんなに可愛い一面も。。。

$Mr.&Miss Campus Contest in UBE 2012

度々目撃される飲み会後の姿から
「実は甘えん坊さん」疑惑も浮上しています。

デキる女」なのに「甘えん坊さん」だなんて。。。
女性として完璧でございます。

出場者に答えてもらったアンケートでもアピールポイントに
「意外と真自面」と書いてありましたが、
「意外と真面目」と書きたかったんでしょうね。たぶん。

そういうところでも他を寄せ付けない可愛いさを見せてきます。


そしてそして
そんな僕らのマドンナゆきさんが只今

彼氏急募。経験問わず。」らしいです。

$Mr.&Miss Campus Contest in UBE 2012

ということで皆さん。
ミスコンが終わったら群がっちゃって下さい。

さぁ明日はいよいよ最後のMr.紹介ビックリマーク
お楽しみに!!

$Mr.&Miss Campus Contest in UBE 2012-隅田さんプロフィール