Mr. Entry No.5 | Mr.&Miss Campus Contest in UBE 2012

Mr.&Miss Campus Contest in UBE 2012

11月10日 PM 5:00~PM 6:30

小串キャンパスの美女・イケメングランプリ2012を決めます!!
このブログではミスター・ミス候補を紹介していきたいと思います。

こんにちはビックリマーク
皆さんが楽しみにしていたミスコン出場者紹介も
いよいよ最後のMr.紹介となりましたクラッカークラッカー

そんな最後を飾るにふさわしいイケメンはこの人!!

$Mr.&Miss Campus Contest in UBE 2012

医学科6年 松尾 衛さんです!!
そう、誰もが知る超一流の医学生ラブラブ!ラブラブ!
説明いりますかはてなマーク


バドミントン部随一のイケメンとして活躍し、
バド部に入った女の子は一度は松尾さんに恋をするという伝説の持ち主ラブラブ!恋の矢

$Mr.&Miss Campus Contest in UBE 2012

そんな松尾さんの好きなタイプは
「人前では気が強いけど、俺の前では恥ずかしがる20歳前後の女の子」
らしいです。

趣味は「ミスコン荒らし」
「優勝以外は1回戦負けと同じ」
などミスコンへの意欲も人一倍ですメラメラ

最近はミスコンでの投票に備えて後輩への優しさが増しているのだとか…ひらめき電球

$Mr.&Miss Campus Contest in UBE 2012

その甘いマスクに気絶しないよう、気をつけて下さい爆弾
当日のステージもお楽しみにニコニコ

さぁいよいよ次がラストビックリマーク
どんな可愛いMs.候補が出てくるのでしょうか!?

$Mr.&Miss Campus Contest in UBE 2012-松尾さんプロフィール