Ms.Entry No.3 | Mr.&Miss Campus Contest in UBE 2012

Mr.&Miss Campus Contest in UBE 2012

11月10日 PM 5:00~PM 6:30

小串キャンパスの美女・イケメングランプリ2012を決めます!!
このブログではミスター・ミス候補を紹介していきたいと思います。

みなさんブログをいつも読んでいただきありがとうございます!ニコニコ

ブログのアクセス数すごいことになってます!!

これもみなさんのおかげです!!アップ

さあ、今日のMs.Entry No.3は…

山大のビヨンセ!!!

多原加奈~~~!!!

Mr.&Miss Campus Contest in UBE 2012-たはらかな1


モデル並みのスタイルで、笑顔が素敵な美女です!!ラブラブ!

みたらわかりますね!!

彼女の異性を落とすテクニックは「日焼け止めの塗りあいっこ」です!!

いや~日焼け止め塗って塗られてみたい!!目

彼氏になったら、一緒に日光浴してくれる!!っていってますよ!!

もうたまりません!!

この健康的な美肌は日光浴によるものということでしょうか!?

…うそつけっ!!!笑

彼女のタイプはがっちりした人で、好きな芸能人は高田延彦ということですよ!!

Mr.&Miss Campus Contest in UBE 2012-たはらかな3

とにかく、モデル並みのスタイル、ビヨンセ並みのセクシーさ、とびっきりの笑顔で当日はみなさんの目をくぎづけにしてくれるはずです!!

「あっ!かわいいな!」って思ったそこのあなた!!

11月10日17:00にミスコンの会場まで、

でてこいや~!!!

Mr.Ms候補の紹介もそろそろ後半。

明日のイケメンをお楽しみに!!!合格


$Mr.&Miss Campus Contest in UBE 2012-かなーにょプロフィール