西郷村「お食事処 和 魚がうまい店」豪華シリーズにぎり・ばらちらし | SYBILLEの部屋

SYBILLEの部屋

日帰り温泉と食べ歩き
(食材にこだわったお店が中心です)
念の為 定休日等 お問合せおススメします
写真の無断転載はご遠慮ください


開店と同時に

次々とお客さんが入店して

あっという間に満席です



西郷村

🌿お食事処 和 魚がうまい店 🌿



久しぶりに伺いましたが

やっぱり美味し〜❤️


遠回りしても行った甲斐がありました

爆笑







うずまき営業時間

11:30〜14:30/17:00〜21:00


定休日 月曜日・第3日曜日


福島県西白河郡西郷村米西原4-10

📞0248-21-8560


🚗駐車場 店舗裏側



おおざっぱな位置








🌿店内の様子










🌿Lunch Menu








🌱 🌱 🌱 🌱 🌱










わぁ美味しそぉ〜
ラブラブ





 

店主一押しのランチ
🌿豪華シリーズ にぎり
2600円(税別)
ルンルン彼のチョイス

「食べなきゃ損した気分

お好みで食べたら

4000円ぐらいになりますよ❗️」


by 店主








どのネタもピカピカで

新鮮です






国産 生本鮪
まぐろの王様です
ビックリマーク






🌱サラダ





🌱味噌汁

この日は あおさでした








店主一押しのランチ
🌿豪華シリーズ ばらちらし
2600円(税別)
ルンルンSYBILLEのチョイス
わぁデッカい
ビックリマーク

すごいボリューム
アップ
コレでも ごはん少なめです
びっくり






豪華シリーズには
「ばらちらし」は無いんですが…

今回 ご無理を言って
作っていただきました
音譜






盛りだくさんのネタは
適度な大きさに切ってあるので
スプーンですくって食べ易いです
音譜





めちゃくちゃ美味し〜
ラブラブ






ズームアップ






後ろから






上から 
笑

なんと 花形選手のまぐろ・サーモンなど
中に隠れています
音譜






一品料理

🌿牡蠣のカラ揚げ(うますぎ)

800円(税別)

ルンルン彼のチョイス

牡蠣のから揚げ×3







めちゃうまい!!
と彼が何回も言っていました







仲良くシェアしていただきました

ご馳走さまでした

もぐもぐ






うずまき前回の記事はコチラから