喜多方 「手作りチャーシュー にくにく工房」 | SYBILLEの部屋

SYBILLEの部屋

日帰り温泉と食べ歩き
(食材にこだわったお店が中心です)
念の為 定休日等 お問合せおススメします
写真の無断転載はご遠慮ください


テレビでも 度々登場する超有名人気店 ビックリマーク
やっとおじゃまできました
音譜


手作りチャーシュー専用店
🌿 にくにく工房 🌿


うずまき営業時間 10:00〜18:00

定休日 不定休


福島県喜多方市東町4095

📞0241-23-8591


🚗駐車場は店舗横にあります




おおざっぱな位置






🌿店内の様子





わぁ品揃え 豊富〜ラブラブ





🐷某有名店のチャーシュー






🐷白豚・赤豚



水を一切使用せずに

「純米酒」「赤ワイン」を贅沢に使って

煮込む「ほろ酔い調理」


使用している豚肉は

福島県ブレンド豚 麓山高原豚🐷

アマニ油・エゴマ油・樹木エキスなど

添加した純植物性の専用飼料にて

契約農家で育てられています


豚肉本来のコク深さと旨味

お酒と醤油の芳醇な香りが楽しめる

柔らかなチャーシューです






🐷とんとんチャーシュー


醤油の香りと柔らかな食感

これぞ「喜多方ラーメンのチャーシュー」

というオーソドックスに仕上げた一品


喜多方の醤油ラーメンとの相性抜群


喜多方のこだわりブレンド醤油と

醤油との相性の良い厳選豚肉を使用し

一つひとつ手作りしています





🐷お買い得品








🍜ラーメンなど






🌿お惣菜

メンチカツ  200円×① 

自家製チャーシュー入りコロッケ 200円×① 

…をおやつに購入しました


ボリュームがありアップ お肉感がありアップ

衣がカリっとして香ばしいアップ


めちゃくちゃ美味し〜ラブラブ











🌿SYBILLEのtakeout

🐷某有名店のチャーシュー 600円

ちょっと味見したら…

箸が止まらず つまみ食いで

食べきってしまいましたあせる



🐷白豚(スライス) 700円

全国新酒鑑評会史上初

「金賞受賞数8回連続日本一」を達成した

日本屈指の酒処「福島県」

その中でも上質な酒蔵が多くある

喜多方の純米酒を使って煮込むことで

上品な甘味と濃厚な旨味

トロっととろける食感が特徴です


by  にくにく工房



コチラは温めてご飯に乗っけて

どんぶり風にいただきましたビックリマーク

トロっとトロけて

めちゃくちゃ美味し〜ラブラブ


写真がなくてゴメンなさい🙇‍♀️