会津美里町 本格イタリアン 「Tsubu la Gozzo ツブラゴッツォ」 週末限定ランチ | SYBILLEの部屋

SYBILLEの部屋

日帰り温泉と食べ歩き
(食材にこだわったお店が中心です)
念の為 定休日等 お問合せおススメします
写真の無断転載はご遠慮ください

美味しそぉ〜ラブラブ





Tsubu la Gozzoは 2020年秋Openした
🇮🇹イタリアンの人気店です

ご夫妻で 切り盛りされています

自然豊かな田園地帯に囲まれた 
歴史を感じる古民家 Aubergeでの
ランチは ゆったりと時間が流れる
贅沢なひとときでした照れ






うずまき金・土・日曜日ランチのみ営業

営業時間 11:00〜13:00/13:00〜15:00
(完全予約制)

福島県大沼郡会津美里町福重岡
字屋敷廻乙 331
📞0242-56-4215

おおざっぱな位置


 


🌿エントランス
コチラで靴を脱ぎます
レストランは 右側にあります





🌿美しい厨房
お料理は ご主人さまの担当
海外でも活躍されたプロのフォトグラファーキラキラ






🌿個室
厨房の向かい側にあります
お子さま同伴でも 気兼ねなく楽しめます合格





🌿奥のお部屋
広々としたメインのお部屋は 
昔ながらの古民家の内装をそのまま
生かしています音譜

4人テーブル×②  
ソファ×①





畳敷きの アットホームな雰囲気
ホッとして とても落ち着きますクローバー

大きな椅子は 座面がくるっと回る仕様で
ゆったりと座り心地がいいですアップ





大きな窓から 雪景色の日本庭園⛄️
贅沢な気持ちになります





うずまき新型コロナ対策
マスク着用・体温測定・連絡先記入






ナイフとフォークランチメニュー
ピザ(カルツォーネ)とパスタ2つのコース
親しい間柄でしたら シェアが お勧めです照れ






☕️ドリンクメニュー





赤ワインBar Menu













ナイフとフォークSignoraコース
2500円(税別)×②
Antipasto Misto
(前菜盛り合わせ)
わぁ美味しそぉ〜ラブラブ





真っ白なお皿に 彩り豊かな前菜が
とっても美しい音譜





🌿スモークサーモン・レモン🍋・ケッパー
🌿パプリカ・紫玉ねぎのMarinato

レモンの皮を擦り下ろして パラパラと
散りばめられています





🌿グリッシーニGrissini・生ハム巻き
 ローズマリー





🌿ムール貝 オーブン焼き
 イタリアンパセリ


  


🌿美里町産リンゴチップを使用した
 自家製燻製キラキラ
 (レバー・ポーク・チキン・鯖)

 しっかりとスモークされたお肉は
 素晴らしい香りと風味です爆笑

 ポークは 会津ひまわり豚を使用です🌻
 





🌿温野菜(ブロッコリー・じゃがいも🥔)
 オリーブオイルであえています
🌿ビーツ
 





どれもコレもとっても美味し〜ラブラブ
思わず笑みが こぼれます爆笑






🍵ハーブティー
前向きな気分に
「シトラスブレンド」
600円
🌿カモミール・レモンバーベナ・生姜
 ルイボス・リコリス・ファンネル
 オレンジ・ニワトコ・レモン


Tea Strainerは コロンとした Ball Infuser
一煎め 二煎め…三煎まで 大丈夫かな照れ






🍕シェフのお任せピザコース
アンチョビカルツォーネ
ルンルン彼のチョイス
びっくりする程 大きい〜!!
🧀チーズの香りが たまらない合格





カルツォーネと言うと モッツァレラですが…

なんと!コチラのカルツォーネには
ゴルゴンーゾーラなど6種類のチーズ
が贅沢に使用されていますアップ

アンチョビパウダーのオイルが 掛けられて
いて ニンニク風味🧄で 美味しい〜ラブラブ





半熟たまごを絡めていただきますラブ
ボリューム満点なので 男性も大満足です




🌿簡単レシピはコチラからウインク






🍝シェフのお任せパスタコース
ペスカトーレ
ルンルンSYBILLEのチョイス
きゃラブ 美味しそぉ〜ラブラブ






とっても美しい盛り付けビックリマーク
コレは テンション上がりますよねラブラブ





たっぷりの魚介類
🦐大きな有頭えび
🌿ムール貝
🌿あさり貝
🌿いか
🌿オリーブ
🥓ベーコン
🍅プチトマト
🌿ベビーリーフ など





トマトパスタソースには 魚介類から溢れ出た
旨味が ギュギュっと詰まっていて
美味しい〜ラブラブ

パスタは 季節によって 変更されるそうなので
是非また おじゃまします






☕️ドルチェ・コーヒー
自家製リンゴのクッキー🍎
素敵な焼き物のうつわに盛られた
美味しそぉな デザートは…

奥さまの 秘伝レシピで作られた
自家製クッキー🍎





ふわふわの フレッシュなホイップクリームが
添えられています






いれたてのコーヒーの いい香り…
もう 写真なんて撮ってないで 
早く食べたぁ〜いビックリマーク





美味しい〜ラブラブ
しっとりとしていて サクサクとしていて
レーズンの甘味が とってもいい感じです

りんごは どこに?
すり下ろされているのかな照れ

秘伝レシピなので お聞きするのは
遠慮しましたよ

奥さまの 温かいホスピタリティ溢れる
お人柄に癒されつつ
ご主人さまの お料理の数々に舌鼓を打つ
居心地の良い 楽しいランチでした

ご馳走さまでした音譜







ハートTAKEOUT







うずまき新しい記事はコチラから