喜多方 Cawaiiにゃんこがいっぱい♡桐のこ人形館 木之本 | SYBILLEの部屋

SYBILLEの部屋

日帰り温泉と食べ歩き
(食材にこだわったお店が中心です)
念の為 定休日等 お問合せおススメします
写真の無断転載はご遠慮ください

会津特産 桐の粉を使って 
一点一点 手捻りで手作りされた
お人形が Cawaii〜ラブラブ













駐車場は店舗右側にあります空










桐の粉の にゃんこのお出迎え猫




ねずみ来年の干支「ねずみ」コーナー





猫「にゃんこ」コーナー












ねずみ牛トラうさぎ龍ヘビ馬羊猿鳥いのししトイプードル
「干支」コーナー
桐の粉 十二支のお人形
大きめ   770円
ミニ    550円


SYBILLEも以前購入しました音譜
ちっちゃいけど存在感抜群です



十二支を飾る木の台や金屏風もあります




今回は 病気お見舞いの品として
その方とご家族の干支を購入しました照れ





グリーンハート会津特産品コーナー











グリーンハート会津蒔絵風鈴コーナー






水に浮かべたりしても Cawaii〜ラブラブ








グリーンハート1階奥の展示コーナー(撮影可)




















グリーンハート2階展示コーナー(撮影不可)
           写真はパンフレットより

猫じゃらし学園の展示は
度肝を抜くスケールですびっくり
学生時代の自分に似た にゃんこを
見つけられます照れ




2階奥は「猫の縁日」の展示
隅々まで見ると いろんな発見があって
 楽しめます

喜多方にお出かけの際は 是非覗いてみてください音譜