今年一年振り返って! | Smile and tears *笑顔と涙*

Smile and tears *笑顔と涙*

自分の思うままに、更新できる時に更新しています。
高い確率で色々吐き出したりしてますが、スルーでお願いします。
社会人になって範囲は広がったけど、心は逆に脆くなりました。
毎日笑ったり泣いたり、今まで以上に感情が忙しくなってますが楽しんでます☆

2014年、今年最後!

昨日はコミケ3日目へ行って楽しんできました(*´ω`*)

今年はあますことなく楽しめた1年でした!



年明けにはふるさと祭り


4月には初M3からのカラオフ


6月にはFMH2へ行き


7月は月追いライブ(これ本当行けてよかった……)


8月は群馬壁ドンオフ⇒コミケ3日目⇒オルスタに行き


9月は有給全て消化してのんびりして


10月にはcanoueライブで石盤のために始発ガチで行き


11月はデザフェス⇒シモツキンBDギルド限定イベ⇒秋葉のコラボカフェ&ルームへ2回行き


12月はなないろスコアライブ⇒昨日のコミケ3日目



で終わりました。



人生でこんなに活発になれたのは初めてだったと思います(というか本当に初めて

こんなに自分が前向きに行動できるようになったのは

イベントを通して知り合えたクラスタさん達のおかげだなぁって、

何度何度振り返っても思います。

私の一年は皆さんの温かい支えがあったから頑張れたんだなぁ。

職場で辛くて苦しくてTLで吐き出したとき、心配してくださったクラスタさんにも本当に感謝です。

年明けから仕事がんばれば、また来年も色んなイベントに行けると、

仕事を頑張ろうって思える一年でした。

この気持ちが持てるようになったのも今年があったからこそです。

本当に本当にお世話になりました。


残り数時間、皆様よいお年を(*´ω`*)



そして来年もよろしくお願いしますm(__)m