シモツキンライブLv5~シモツキンへの挑戦状~ Zeep東京!!! | Smile and tears *笑顔と涙*

Smile and tears *笑顔と涙*

自分の思うままに、更新できる時に更新しています。
高い確率で色々吐き出したりしてますが、スルーでお願いします。
社会人になって範囲は広がったけど、心は逆に脆くなりました。
毎日笑ったり泣いたり、今まで以上に感情が忙しくなってますが楽しんでます☆

「マイスターズキッチイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイン!!!!」



「「「「「「「「「「「「「「( ゚д゚)」」」」」」」」」」」」」」



「あー、スッキリした!」



これがシモツキンのあしあとリズムの涙の次に印象に残ったことw大爆笑だよねwww

いや、あの反響は「えぇ?!」ってなったww



一日遅れた記事となりましたが、昨日はシモツキンライブLv5~シモツキンへの挑戦状~Zeep東京へ行ってまいりました(*^_^*)

初Zeep!すごい感動した!

先に並んだほうがいいんじゃない?って言う父の申し出断って、「まずはお昼!」って飯テロしながらしっかり食べました(^∇^)

ハンバーグおいしかったー(´ω`*)

その後物販列に並び始め、ヒヤケンさんを始め世界のアンブルさん、しろつきさん、珈琲さん、mさん等々、たくさんの方々にお会いできました(*^_^*)

ヒヤケンさんとアンブルさんは「ギルドイベの時にも名刺渡した人だ」って、会ってだいぶ後になってから気づきましたw

人の顔覚えられなさすぎて辛いwwwネット上と現実の名前と顔が一致しないww

皆様にブラウニー配りつつ物販で買うもの買って、ロッカーに入れて。



しもつきんさんとお会いできましたo(^▽^)o



とっても素敵な旦那様もいて、16日の真災厄の王のことお願いしました(°∀°)b

その後しもつきんさんとプリクラ撮ったо(ж>▽<)y ☆

プリクラなんて何年ぶり!

機械早すぎるよ!ついていけないよとなりながらもなんとか撮れました(*^_^*)

しもつきんさん本当に本当にありがとうございます(≧▽≦)



その後は「あー重いなー」って一休みしようとしたところで



「まこちゃーん(´ω`*)」



こつぶたんきたーヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

しっかりギュってしてイカさんともギュッてしてキャップたんともご挨拶できた(*^_^*)

うっわ、このイケメンって思ったwww

イカさんが女性だなんて初めて知った。。。

もに社長ლ(ʘ▽ʘ)ლにもお会いできました。

でもとても調子悪そうだったのでTシャツ受け取ってお金渡して、社長はどこかに休みに行ったのであまりお話しはできませんでしたが、ライブ終了後は少し顔色よくなってたので、休めたのかな?

早くよくなりますように(>_<)



その後はATM探して歩き、戻ってりっきーさんのアルバム公開に加わり、めひろんさんにもお会いでき、こつぶたん、キャップたん、イカさんと3回目のお食事。

オムライス食べちゃった(*^_^*)すごいお腹膨れたし苦しかったけど美味しかったからよし( ̄▽+ ̄*)

その後開場でお別れして、ドリンクもらってよもぎさんにギリギリでお金渡すことできて、着席。ペンラ確認!OK(°∀°)b な状態でした(*^_^*)



そして暗転から始まるシモツキンライブ(≧▽≦)


セトリが見つかったので順に!



・a little more

・虚空(そら)が朽ちるまで

・遥かな空間へ

・朱の月に唄う魔女

・緋色の薔薇


~ルチカMV~


・星謳う民 canoue曲キーボード:MANYO、コーラス:日山尚

・氷の城

・茨の窓  ピアノ弾き語り挑戦

・ネプチュード

・泰東ノ翠霞

・空と風の旋律

・ソレノイド


~FMC+Zepp Tokyo支店~


・smile link

・花のあとさき

・捻子巻く時計が月の満ち欠けを刻む

・エテルノ・ソルダン

・Eternal Story

・想いのコンチェルト


~アンコール~


・蝶ノ在リ処

・schwarzweiβ~霧の向こうに繋がる世界~ with mao

・星空アンサンブル

あしあとリズム



もうね、日山さんが可愛すぎ!

大阪・名古屋の人達が可愛い可愛い言ってた意味がよくわかりました(*^_^*)

でもホント、もうね、可愛いの!

破壊力抜群の可愛さでキャーキャー叫んでましたw(隣の人前に座ってたりさかさんごめんなさい)

あとsmile linkね!あれね!人との繋がりの曲なのにね!

振りつけ可愛すぎて破壊しにかかってるよね!!

maoさんすごいかっこよくて。。。かっこよすぎて。。。

CD買う余裕なかったけどね!(混みすぎてるんだもん

実はアンケートもあたふたしてて書けてなかったのでFMCにちゃんと書いて送ろうと思います。

足がね、ライブ前からおじゃんになってたんですけど、最後まで立ったり座ったり余裕でした。

ただ腕が一晩経ったからだけど背中に回らないwww



あと、最後にシモツキンバースデーケーキ!

シモツキンライブだもん、シモツキンの誕生日絶対来るよね!って思ったけどきてくれた(*^_^*)

最後のあしあとリズムで感極まって涙を流すシモツキンにこっちも熱くなったよ!!!




想いのコンチェルトの振り付けもばっちりできたし!

本当に素敵な素敵な、心にずっと残るライブでした(*^_^*)

シモツキンだけしか見えなくて、追い続けて、CD買うために働いて、ライブのために頑張って……

まさにリア充だよね(`・ω・´)bこれこそがリア充だよね(`・ω・´)b

帰りは出るのも苦労したしご挨拶そこそこで帰っちゃいましたが、本当に皆さんありがとうございました!!

イベント全てに行けるほどのイベンター能力はないのですが、またお会いできる機会があったらお会いしましょう(*^_^*)