設立記念イベント第一部! | Smile and tears *笑顔と涙*

Smile and tears *笑顔と涙*

自分の思うままに、更新できる時に更新しています。
高い確率で色々吐き出したりしてますが、スルーでお願いします。
社会人になって範囲は広がったけど、心は逆に脆くなりました。
毎日笑ったり泣いたり、今まで以上に感情が忙しくなってますが楽しんでます☆

しもーっす(*^_^*)


今日はシモツキンギルド設立記念イベント第一部へ行ってまいりました(^○^)

会場より手前に車止めてもらってそこから歩いてパセラへ向かいました。

着いた瞬間、すぐにクラスタの方々に話しかけてもらえ、名刺交換。

お話しながらサンカフェからクラスタ達出てこないかなぁと思いつつ、お会いした方には名刺を渡し、楽しくお話ししながら開場まで待機。

第二部参加の珈琲さん達にも名刺をお渡しできて本当によかったですo(〃^▽^〃)o

人とお話しするのはとっても苦手だったけど、全然お喋りできたことが自分でもびっくりでした。

皆さんの優しさとシモツキン繋がり、普段からツイッターでお話しできていることが助けになれたのかな……

これも皆さんのおかげですね。

本当にありがとうございます<m(__)m>



開場してからクジで席が決まるようで、引いたら27でした。

最前列から二列目。え、何このくじ運……

嬉しくて嬉しくて気持ちがワクワクしてきました。

ツイッターで「今どこにいるんですかー?私27です」みたいなこと呟いて前のほうが「四野宮さんどこだ……?」みたいな声がしたので、「四野宮はここでーす(・∀・)」と声を出しました。

名刺お渡しして軽くお話。

横に座ってたのにTLでお話ししてて「あっ」って気づいて名刺お渡しした方もいました(;一_一)

本当にすみません(>_<)



開演で最初に霜月さんが歌ったのはsmile linkでした(*^_^*)

すごい盛り上がる(^○^)何より霜月さん超可愛い!

普段から可愛いけどアーティストっぽい服装も本当に素敵だなぁって実感しました(^_-)-☆

隣のスタッフさん(名前忘れたけど)もすごい可愛い方だった。



その後はかんぱーい!

入場から30分以上手に持ってなくちゃいけなくて何度誘惑に負けそうになったことか……

で、ここで霜月さんはギルドだから、という説明をしてくださり、スライムが入ってるんだよという発言。

いや、入ってないだろうけどまさかゼリー入ってるとは本気で思わなかった(゜д゜;)

ゼリーが口に入った瞬間「うっ……スライム……」ってなって吐き出しかけたのは内緒です。

ホントに吐きそうになったよ(^▽^;)



また、10月9日発売の「レムルローズの魔女」から「虚空(そら)が朽ちるまで」をフルで生で聴くことができました!

すごい盛り上がる曲でした(^○^)

赤いペンライト持ってた人の動きがリンクしててよかったo(^▽^)o

これって珈琲さん誘導灯持ってたし面白いことになりそうだなぁって思ってたのは内緒。



想コンもみんなで手振りを交えながら楽しかったですo(^▽^)o

霜月さんのワークスアルバムはどの曲もみんなとひとつになれる感ある曲が必ず入ってて本当に素敵だなといつもいつも思ってましたが、想コンはまさに導きのハーモニーの時以上にそれを感じました。

11月のライブには必ずペンライト持参していこうとも思った。



最後はまさかの撮影会www

一組目の人は恥ずかしかっただろうし緊張しただろうしお疲れさまでした(^○^)

私は4組目だったけど霜月さんの後ろで撮れました(^_-)-☆

霜月さんの後姿に目が行きそうになったのを必死でこらえてた(笑)

だってそれぐらい綺麗なんだもん(*^_^*)まさに女神!

一生大切にしようと思った一枚でした(*^_^*)

最初の「え?私の分は……?」な霜月さんには会場笑えました(°∀°)b



会場後にして、二部の人とお話ししたかったのですが時間考えるとゆっくりできなかったので残念ですが会場を後にしました。

胸がいっぱいで、フォロワーさんにも会えたことが何よりも楽しくて嬉しくて気持ちが暖かくなってます。

霜月さんの周りにいるファンの方々はみんな温かい人達ばかりだなぁって思いました。

みんなの目に私はどう映ったんだろうwww

男性って思ってた人いるみたいだけど名前それっぽい?www

名刺お渡しした人、私と認識した人はもう大丈夫だとは思うけどwww



第一部、そして第二部、また前日からの人は本当にお疲れさまでした(^O^)/

今度はZepp東京でお会いしましょう!