速すぎる | Smile and tears *笑顔と涙*

Smile and tears *笑顔と涙*

自分の思うままに、更新できる時に更新しています。
高い確率で色々吐き出したりしてますが、スルーでお願いします。
社会人になって範囲は広がったけど、心は逆に脆くなりました。
毎日笑ったり泣いたり、今まで以上に感情が忙しくなってますが楽しんでます☆

一日の時間がハイスピードで過ぎていく事に気づいてビックリ。

今日なんか、「え?もう1時間経ったの?」ってぐらい。

このままハイスピードで流れてくれればいいけど。

まだまだ無理だろーな。



今日は早く仕事が終わった。

この時期、実習の時もそうだったけど……仕事少ない;;

それでもやるだけあるんだから、まだいいほう。

加工のほうなんか、昨日今日って来てないもん。

三谷は……まだ仕事があるからいい。

これでなくなったりしたら大変だよ。

お昼ご飯は、心優しいパートの方のおかげで寂しくなくて済んだ。

ありがとうございます。



原付にもだいぶ慣れた。

最初の頃を思い出すと、本当に慣れたなと思う。

まだまだルールには馴染めない部分があるけど。

今は、車にクラクションを鳴らされる事もない。

ギリギリ30キロ出せるし。

1週間に1回入れる程度でガソリンは考えてる。

なーのーにー。今日のお昼のニュースは相当ダメージ来たよ;;

何?来月から170円?!今年中には200円越え?!

冗談キツいよ……原油上がりすぎ;;

……自転車乗れないのにー(乗れたら週に2回ぐらいは乗った

もう少し様子見だよね、今は。

とりあえず、この夏は乗り切らないとマズい。





コラボが順調に進み始めました。って言っても、やっぱりのろのろ。

自分の心に余裕が出来てきたってことかなー?