俺の嫁 | Smile and tears *笑顔と涙*

Smile and tears *笑顔と涙*

自分の思うままに、更新できる時に更新しています。
高い確率で色々吐き出したりしてますが、スルーでお願いします。
社会人になって範囲は広がったけど、心は逆に脆くなりました。
毎日笑ったり泣いたり、今まで以上に感情が忙しくなってますが楽しんでます☆

本当に今更だけど、任天堂64を引っ張り出した。

ただいまプレイしてるゲームは、「ピカチュウげんきでちゅう」

ウチが小学3年生の時に、64と一緒に買ったゲームだ。

つまり、64で最初にプレイしたゲームになる。

何で最初にプレイしたのがこれかと言うと……

単純な話。ピカチュウが大好きだったからだ。

当時「ピカチュウとお話が出来る!」と言うゲームに心が惹かれたというのもある。

今となっては、相当お子様レベルのゲームだけど……

そんなゲームを、ウチは今プレイしている。

一人っ子だからいい。兄弟がいたら買う事も出来ないゲームだろう。

でも、この歳になってマイクに「ピカチュウ」と声を吹き込むのは、

恥ずかしい面もある。

でも、呼びかけた時に反応するピカチュウが可愛くて可愛くて……

ただいま、最初からプレイしています(笑)

しばらくハマるよ、きっと。