ダメージ大 | Smile and tears *笑顔と涙*

Smile and tears *笑顔と涙*

自分の思うままに、更新できる時に更新しています。
高い確率で色々吐き出したりしてますが、スルーでお願いします。
社会人になって範囲は広がったけど、心は逆に脆くなりました。
毎日笑ったり泣いたり、今まで以上に感情が忙しくなってますが楽しんでます☆

「あと2時間で1個作れぃ♪」



・・・・・・なんて事は言われてませんが、作れと言われたのは事実。

糸鋸⇒やすりがけ⇒下塗り(2回)⇒色塗り(2回)⇒最後のやすりがけ

これを明日と明後日で、なんて無理です先生♪(現実逃避

・・・作業が終わった後は思い切り現実逃避しました(苦笑

今日からハードな3日間!残りの1個を完成させよう!

・・・パズルは大変だよ、本当に;;

こんな時に限ってみんなに頼りたいのに。

出来る奴いないから頼れないじゃんっ!!

現実逃避してやるー!!



でも、朝から楽しかったのは事実。

だってファミ通DS+Wiiの発売日☆

朝から買って、学校でBとスマックスについて熱く語ってまいりました。

2月1日には、『週間ファミ通』なるもので桜井さん監修の冊子がついてくるそうです。

買わなきゃ☆

ただいまウチの学年の一部、スマックス発売が近づいてるのでヒートアップしています。

もちろんウチも♪それまで終わらせなきゃならないものが1個だけあるけど。

・・・・・・頑張ろう。



コラボの更新は、もうしばらく待って下さい。

正直今週は学校から帰ってきたら口から魂が抜けてる状態なので出来ません。

今も口から魂が出てきそう・・・(出すな

って事で、コラボの更新待ってる方、ご理解下さい。

あ、書き溜めはしてるのでご安心を。