くっきー | Smile and tears *笑顔と涙*

Smile and tears *笑顔と涙*

自分の思うままに、更新できる時に更新しています。
高い確率で色々吐き出したりしてますが、スルーでお願いします。
社会人になって範囲は広がったけど、心は逆に脆くなりました。
毎日笑ったり泣いたり、今まで以上に感情が忙しくなってますが楽しんでます☆

くっきー



ホットケーキミックスで作ったくっきー。

すでにカタカナで変換できないほどの代物に;;

作り方はごく簡単。物凄い簡単。


計る⇒混ぜる⇒ねる⇒整える⇒焼く


これだけです(死

すいません;;あとは分量を量っていただければ;;



でもこれで、分量さえ間違えなければちゃんとクッキーが作れること判明。

うん。トラウマ克服・・・できたかな。

小6の時に足が痛いのを我慢して必死で作ったクッキー。

オーブンの中でドロドロ溶けやがり、結果ホッシーからは「パンみたい」と言われ撃沈。

ホットケーキミックスを使ったとは言え、ちゃんと作れた。

味は・・・・・・このブログを見た人向けに言うと、「とっても美味しい☆」。

個人的には・・・・・・甘さで死ねます;;

ウチはホッシーやばあちゃんと違って甘党じゃないんだよぉっ!!

トーストにね、余ったペンチョコを全部トッピングして食う人間は普通いない。

てか、それを作らされたウチはその日死にました。当然だ。

本当は毎年作ってるバレンタインのチョコも辛い;;

チョコの匂いだけでお腹いっぱい。でもきっと、クラスの子には今年で最後なんだから。

死ぬ気で頑張ろう。そしてT先生とA先生だけは特別仕様で行こう。

あ、Nコンビにも特別仕様がいいかな?・・・・・・楽しみv(鬼畜





・・・最近、人が痛みで悶えてる姿を見ると理由もなく興奮します。

あぁ・・・・・・本当にウチはサドなんだなーって、最近自覚し始めたよ;;

友達は「お前はMだ!」って言うけど。・・・・・・どっちも嫌だな;;






あ、ところで。このブログを見てて尚且つ私の携帯アドレス知ってる人。

もしも私のメールから返信した時に、アドレスが知らないものになっていたらご一報下さい;;

最近ホッシーから「知らないアドレスになるんだよ」と言われました。

なので、もし私のアドレスではなく別のアドレスになっていたら教えて下さい。

・・・・・・そんな設定、した覚えも触った覚えもないのに・・・・・・バグなのかなぁ・・・・・・

この携帯、もう傷だらけなんだけどね。それで生きてるんだからたくましい。