1月おわるー | Perfume+9nine=∞ 8人合わせて、8eightで〜す

Perfume+9nine=∞ 8人合わせて、8eightで〜す

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

1月も30日
1月おわるぅ~

ついこの前年明けだと思ったのになぁ
明日は31日だからサーティワンが31%オフだ!
行かねば♪


2月は楽しみなことがたくさん(*^^*)
PerfumeはP.T.A.TVにあ~ちゃん誕生日
{6DBC7BFD-AA77-4C24-B678-DFA3EE0B11F6:01}

9nineは2/6に品川ステラボールでのライブ
しかもsold out!
{874C126A-0839-40BE-80BD-60F6922047BE:01}

Perfumeさんはアルバム&ツアー詳細
P.T.A.TVで発表されるんかなぁ~なんてみなさん考えてますよね(^-^)
おそらくそうでしょう♪
そしてP.T.A.TVといえばかしゆかのアノコーナー(*´艸`)
今回もきっとやってくれるはずラブ


話は変わりますが、今年のバレンタインなに作ろうかなぁ…
去年はザッハトルテつくったよな
楽しかったなぁ(*^^*)

毎年自分が食べたいのを作ってる!
CMとかでみる有名チョコレートも美味しそう!
デパートの地下は揺れているみたいだし
チョコディスな季節♪

では短めですが、また☆