チョコレイト・ディスコ | Perfume+9nine=∞ 8人合わせて、8eightで〜す

Perfume+9nine=∞ 8人合わせて、8eightで〜す

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

今日はバレンタインハート
今年はリンゴ入りのマドレーヌを作りましたよ(*^^*)
あげた人みんな喜んでくれてよかった♪

バレンタインに向けて先週くらいからボチボチ練習してました。笑
久しぶりに作るとなまってやばいやばいって焦ってたけど、昨日は成功◎
来年はどうなることやら。


さてこのあと8じからはP.T.A.TV!!!
P.T.A.の発足記念日ですからね♡
いつも楽しい企画をありがとうございます!

イルカさんも確認済み(*^^*)
去年は確か珍しく時間ぴったりに始まったはず!笑
Perfume時計のSEVENTH HEAVENで始まったのよね♪
さぁ今年はどうなることやら…
ぴったりに始まらないと思ってるから逆に時間通りに始まるとびっくりしちゃう
終わる時間はだいたい伸びます。笑

P.T.A.TVでアルバムとツアーの詳細も発表されるはずだからたのしみっ!!

ゆかちゃんのあのコーナーもあるかしら(*´艸`)

あと少し!
では待機いたします( ̄^ ̄)ゞ
{27EA3AB9-7E89-4C6F-B780-D3BF0D6430E6:01}