やりたいこと | Perfume+9nine=∞ 8人合わせて、8eightで〜す

Perfume+9nine=∞ 8人合わせて、8eightで〜す

ブログの説明を入力します。

こんばんは!
こんな夜中にごめんなさい(>_<)

夕方お昼寝したら眠れず…笑
そんなときこそブログでしょう。ということで書きます


今年の目標言ってなかったなぁと思って。
目標とやりたいこと?

まずは人見知り克服!
うそ⁉︎人見知りなの?と思う方もいるかもしれませんが。笑
結構人見知り
だからのっちがいってた
{F8DE6E9D-3F03-4998-8F82-7506F18BA040:01}

これ超わかる。
一度会って仲良くなってしまえば全然そんなことないんだけどね

初めましての人に対しての接し方っていうの?
人見知りでまくるのよね
特に友達の友達に会うときとかさ
あとから人見知りでてたよって笑われてしまうもの


そしてここからはやりたいこと
Perfumeパンプスの解禁!
{F46C206E-A174-4A02-88BE-30322DC97F87:01}

買ったのはね、だいぶ前に買ったんだよ。
ネット販売決まってすーぐポチっとしたのよ
で、届いて開けたの
うわぁ~!こ、こんなPerfumeとコラボしたパンプスなんてもったいなくて履けない…
とりあえず箱に戻したよね。笑
で、大事に机の横に置いてます。
だからー!
2016年春に!箱からだして!履く!ねっ♪


あとは、いちご狩り!
去年も行きたい行きたい言ってたのに結局行けずじまい(´・_・`)
だから今年こそは!
100個食べるの目標( ̄▽ ̄)笑

できることならば白イチゴも食べてみたい…
高級いちごちゃん
ネットで見るけどね、いいお値段。
キルフェボンのタルトが3月くらいから出るらしいよ。
{4085C17F-1459-4BAB-BDED-3200A50D4D56:01}

都会のおしゃれさんいかがです?
あー食べてみたいっ!

今年もアイスをたくさん食べたい!
一年中アイスを求めてるわたしですもの。
冬なのに食べるの⁉︎とか言われるけどさ、
冬に食べるアイスの美味しさ知らないの?
夏だってさ、あつ~い外で食べるのもおいしいけど、
クーラーでキンキンに冷えた部屋でタオルケットにくるまりながら食べるアイスもおいしいんだから!笑
それと同じ原理( ̄▽ ̄)


ライブにもたくさん行きたいな♪
Perfumeも9nineも追いかけるぜ\(^o^)/
タオルとTシャツが引き出しパンパンになってるけど…笑
でもわたしなんてまだまだだものね♪笑

ではー!
明日もおやすみだ♪