正月ボケ | Perfume+9nine=∞ 8人合わせて、8eightで〜す

Perfume+9nine=∞ 8人合わせて、8eightで〜す

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

1/4から仕事が始まってやっと1週間終わったぁ~!
連休からの1週間はなかなかしんどかったな(^_^;)

でも無事になんとか1週間おわった\(^o^)/
そして今週は3連休!
ハッピー♪

11日は成人の日ということで成人式のところも多いのでは?
そんなこと思って自分の成人式の時のブログを読み返しました

ちゃんと記録用に書いてるじゃないのわたし!
その時のわたしを褒めてあげたい…
今じゃこんなにおさぼりさんになってしまって

成人式遊んでたな~笑
オールしたの人生であれが初めて
しかもそこからしたことない
20歳と22歳体力こんなに違うもの?笑

年末のCDTVはPerfume3時くらい?
なんて話を聞いてたから2時くらいのカナやんまでは起きてられたんだけど、
そのあと寝ちゃって気づいて起きたら、
STAR TRAIN歌い終わったあとでした

よく起きれたなわたし…。

お正月は家族でたくさん出かけました♪
飲み会に行ったのは最終日だけだったな
そこからの月曜日正月ボケとの戦いの日々


最近は寒くて朝起きられません(>_<)
今年は新潟ぜんっぜん!雪がない
ないどころか降らない!
22年間生きてきてこんなの初めて∑(゚Д゚)

だってまだおしゃれな靴履いて出かけられるもの

雪がたくさん降るのも困るけれど全く降らないってのも変な感じ。
子どもたちは雪遊びができなくてかわいそう(´・_・`)


久しぶりにブログ書くからどう書いたらいいのかまったくわからない!笑

最近9nineメンバーがブログをよく更新してくれるのだけど、みんな行間がたーーっぷりとってあって。
わたし全然開けてないから読みづらいかなぁ


ナカイの窓の「春菜を知る人SP」にちゃあぽんが出てたの録画してみました(*^^*)
{858EFDC3-CFA8-47FB-91EA-981AE5C58E56:01}

ちゃあぽん緊張してたね~
見てるわたしもドキドキしながら見ておりました
結構暴露するちゃあぽん(*´艸`)
あ~ちゃんも出たかったろうなぁ。笑


9nineは2月に品川ステラボールでライブ🎤
{A027F00B-677A-436E-B28D-FD67FAD72296:01}


今年もツアーまわってくれたら嬉しいなぁ~♪


Perfumeはツアー決まってるもんね(≧∇≦)
まだ詳細は発表されてないけれど
{3D064372-C18F-47A5-9A41-FD204D089896:01}

新潟来てくれるといいなぁ~
美味しいお米たべにおいで♡

12日は「PPPPPPPPPP ライブ」Blu-rayフラゲ日だ‼︎
早く見たいっ!
彼氏募集中、スウィートドーナッツなんてもう見れないかもしれないし…
楽しみだなぁ(*^^*)


またブログ書きます♪
では~( ´ ▽ ` )ノ