強風ですね☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

昨日渋谷駅で


ハチ公と🐶スクランブル交差点?


かわいい


拾い物↓

毎度お馴染み🐴のペヨ先生ーー



頭元にはちゃぼ?🪽


私は牧場で他界したい?かも?


そうそう今日明日大宮なので


久々にお泊まりするかー


と近くを探しましたら


温泉施設併設みたいなところがあり


むさしのですが15分くらいだったので


行ってみますよ?



今日は漢方風呂っぽい↑


あとは寝湯とか壺湯とかサウナもあり


たのしみですーー♨️


(もともとは風呂嫌いで


烏の行水ですが🐦‍⬛スター


楽しいところが好き笑い)



やだかわいいチュー


コロナ禍にみつけて


ずっとアラブのyoutube観てましたよ?↓



そうそうおスター奇跡?


と思ったのが





こちら


獣医さんも氣づかなかった


猫ちゃんの重症筋無力症に


飼い主さんが氣づかれ


早期に治療を開始して


子猫ちゃん大復活されましたね🐱飛び出すハートキューン


これって


私の関係者が幸福になった?チュー


とうれしかったですよ?


源氣になる、、、


とかは見たときに念じてましたが🐱飛び出すハート


寝たきりみたいだったからよかったよーー


涼しいので


テラスに来ましたよ?


みんな室内だから私だけーー

広いテーブルでいいと言われましたチュー


今日は扇風機いらずスター


そういえば




こちらにも紫陽花がキューン


菊の御紋かわいい


社交大変だなーー


これからも仲良くお願いしますー


また