豪雨からも守られる☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

さっき用事で母に電話してみましたら


こっちはしとしとは降ってるけど


線状降水帯とかは無いのーー



お?守られてるよなー


(この前ザルイガンズさんに行った時は


1ミリも降りませんでしたねチュー


奇跡すぎた)


としみじみしましたよ?


喜楽お仏壇68をずーーっと


途切れることなく再転写を


お願いしてますよ?


(母たちの土地建物人物も)


うちは古い家なので


心配してましたよ?


ありがたいですね


今日は大宮はかなり私はまったりモードで


明日もそれなりだったので


私はよかったですよ?


(8連勤だと


ちょっとどきどきする)


また