ラッキーでした☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

昨日なぜか後楽園に寄ったら






メルヘンだな?


後楽園遊園地の東京ドームシティという


商業施設をぶらぶらして


なぜかとあるお店に


えいっチューと入りましたら


今1ヶ月くらい電子クーポンが


配布されていて


500円オフでご飯を食べられましたスター


呼ばれたかしら


行って良かったですね


今日は駅ビルの↓


サラダバー付きランチ気づき


ケール久々に食べましたよ?


まーヘルシーなー


えらい混んでたので


混みますね?


と言ったら


今年に入ってからすごいんです



私五反田に来だしてから?


氣が上がった??


このお店いいなー


と前に来た時思いましたが


念か?


はは


ちなみにJRの駅ビルのお店です


4階かな?


パスタとかチキンとかガパオとか


いろいろメインが選べて


このサラダバーつきで


1000円くらいだから


空いてるし穴場だなーー


と数ヶ月前に思ってましたよ?


混んじゃったな?チュー笑い


(エネルギーあるある)