ひたむきに笑顔のゴールへ☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる



ゴールキャンディ🍭


ネーミングがスター

こちらも笑い


必勝🇯🇵日本




彼らに必勝の念送りましたよ?


今日勝ったみたいでよかった気づき


ワクワクしかない


遊園地🎡🎢いいですね


噴水⛲️もあり


メリーゴーランドも


絶叫系は今は乗りません


三半規管弱いから


あ耳の転写お願いしたから


大丈夫かもな?


ハワイアンレインボー🌈


ふふ




昔の職場に大ホールがあり


たまたま熊川哲◯さんが校長?先生の


スクールの生徒さんの発表会をやる


とかで


当時の同僚さんと観ましたら


なんと開始直前に校長が


颯爽と現れて


(私の5メートルくらい前かな)


白いシャツの下のむきむきの筋肉が


素晴らしすぎて


(マッチョ好きみたい)


何あの筋肉???チューキューン


となり


彼主催の大人のバレエ教室に一、二回


行きましたよ?


DVDも全部確か買って笑


結局彼の舞台は行きませんでしたが


主催のは観たような氣が


(うろ覚え)


なので


彼と彼の主催する劇団、スクールは


転写をお願いしましたよ?


(だからイギリスのロイヤルバレエの


プリンシパル?


違ったかしら


イギリス繋がり?)


後に私の仲良しのクライアントさんが


(転写済み)


バレエをされていたご縁で


数人で彼ともお食事会をしたこと


あると言われたり


また遠い親戚だったのかも?


わかりませんが


一時期はまっておりましたよ?


後楽園駅に





熱海に美術館ありますね


明日は五反田です


また、