八咫烏つながり? | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる


昔は遮るものが無かったから


富士山綺麗に見えたみたいですね


さーまた歩きましょー



懐かしの東京ドームが隣でしたね


数え切れないくらい


それは無いか


来ましたよ?


昔一年だけ巨人応援してたし


懐かしい花


そして喜楽の会にご縁して


ご先祖様とか書いたり


癒したりしてたら当時


↑こちらに転職しましたよ?


文京区役所の保健センター


なので当時文京区の転写も


お願いしたのです

昼休みに東京ドームシティで


ランチしたり


幸福でしたね


日本一ワクワクする保健所?


管轄に東大病院とか医科歯科とか


順天とか都立駒込とか


コロナ禍は大変でしたね


(私は落ちついてる時代だったので


基本的には9時5時でしたよ?)



東京ドームホテルスター


旧ジャニオタさんとかの聖地かしら?


私もすずめちゃんとコンサート


何度か来ましたよ?


なんとなく入った侍ジャパン応援カフェみたいな




さっき後楽園でそばを食べたので


食べず


(東京都だから


安かったですよ?)

ソフトクリーム頼んだら


サービスしてくださり


もこもこ笑い泣き


ありがとうございますチュー



あまたまた八咫烏


ツインレイさんが


呼んでるかね

江戸時代の侍


からの


現代のサムライへ?


サムライブルー


昔は


勝ち紺の紺色かもな?


私も大学時代は


紺色のTシャツで練習してましたよ?


武家由来だったな花


あたしいつもバレーボールの


キャプテンやらされましたよ?


転写受ける予定があった


脳、目、筋肉、骨


のおかげで


動体視力良かったし


(ゆっくり飛んでくるように見えた)


パパさんも学生運動のリーダーだったり


叔父も指導者だったし


因縁ですね


母もあんなに引っ込み思案なのに


おばあちゃんに言われて


(もともと


将来政治家になった時に


みんなが投票しやすいようにと


ひらがなの名前をつけられてます


うける)


中学の時に?生徒会で立候補して


副会長かなんかやってたような


すごい人見知りですよ?


発達障害で自閉的な感じ?


そうそう昨日


川口喜三郎先生と亮子さんが


早急に必ず幸福なハワイ旅行に行ける虹キラキラ


と念じたから


この流れですよ?


たらいの水や〜


はは


明日は五反田で明後日永田町です


8連勤だけどだいたい毎日違うところだから


氣分転換になったり


忙しすぎないところにしか


行ってないので


大丈夫ですね


あとコロナの後遺症っぽかったのも


お願いしたから


筋肉のミトコンドリアが復活して?


やたら源氣ですよ?


疲れやすい方はご相談してみては?


また